反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑


会長より。。。。

「日頃より桜エイサーを愛してやまない皆様。。。

桜久祭は、入場料無料ですっ!!一円も入りません!!太っ腹なんですっ!

だから。。。。。観に来て下さい。ませませ。。」

r91.gif




今年もあと僅か。。。。






11月に入ると毎年、会社の人の息子さんが郵便局にお勤めということもあり、

「年賀状いらんかえぇ?」と言われます。



「~はぁ。。。もうそんな時期かぁ。。」とつくづく

月日の経つ早さにうんざりの上ちゃんです。。。


今年も、写真用の年賀状を買いました。


いっつも早く買うのに出すのは。。。。ギリギリ。


そして毎年言ってる。。。。







「今年は早めに出そう!」





さぁーて。どうなりますやら。。。。















新聞をとってない我が家。。。



ニュース的な事はテレビでみます。


天気予報もテレビで観ます。。。



でもでも。。。。




何か用事があって先の天気が心配なときは


インターネットで観ちゃいます。










そして。。。。










どぉーしても気になる。。。。




どぉーしても押させて欲しい。。。




ボタンを発見








秋口からお目見えしてるのかな???







押したい。。。。






押したい。。。。。。。。





ポチットな!!したいぃぃぃぃ!!


















101118_152652あああ



押させてぇぇぇ!



101118_152652あああ::


押したいよぉぉぉ。





宮崎は雪に非対応????







さっぶぅ~い、1月・2月になったら押せるように設定するのかな???







気になる気になる。。。。






宮崎だってスキー場だってあるんだから押させてくれてもいいじゃんね!





この冬、雪が降った日は、会社行ったら即!インターネット開いて

押してやるぅ





楽しみぢゃぁぁkekeke.gif

















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/173-3d6b81cd
