反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑


「桜久祭」まで・・・・・・


あと。。。。4日


未だに間違ってばっかりで、ダメだしされちゃってまする。。。

・・・大丈夫か。。?私(泣)(大丈夫くない。。。)

bell_line02.gif

















夏から忙しく、放置状態だった上ちゃんガーデン



雑草が我が物顔で、わっさぁ~と生え放題



やらなきゃ


やらなきゃ


思い立ったが吉日

こういうのは気合いよりも勢いが大事



朝からせっせと雑草と格闘。

ガーデニングは好きなんだけど、なんせ。。



草負けしちゃう!と言う



デレケート

な、お肌なもんで。。。






なんとかスッキリ





久しぶりにお花も購入。

まずはピンクのシクラメン。






そして、一番目に付いた

白いシクラメン





寄せ植えようにコニファーも購入。




さてさて。。。。



どんな感じに寄せ植えしようか。。。。。。



お楽しみに^皿^v






そうそう!この時期忘れちゃいけない

「チューリップ」の植え付け。


今年は暑すぎたので、今からです!


会社の門柱の周りをチューリップで埋めつくしたいなぁ。。。


とたくらむ今日この頃です^^








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/180-334b691c
