反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
日南市「青色のつどい」



桜エイサー太鼓新コンビ!!

「yuu&nana]

nanaちゃん。旗演舞初披露にて。。。。。


緊張マックス!!ニャハハハ。かばゆい^^



これからが楽しみな新コンビ!!

練習では、こんなもんじゃないっ!!!

もっとダイナミックに舞ってます。

これからの「yuu&nana」ご期待下さいkyaha.gif







演舞はもちろん元気いっぱい
IMG_1280aa.jpg

IMG_1281ああ


中学生になったとらちゃんも大太鼓で頑張ります
IMG_1286aa.jpg




はいっ!
ここで間違い探しぃぃぃ!!!


↓の写真を、よぉーく見てぇ


誰か一人、みんなと違いますねぇ。。。。。。。
IMG_1290aa.jpg

注)一番隅っこにいるでっかいのが人じゃなくさん!

と言うのはナシよ










答えはぁ。。。。

IMG_1290aaああ

なんで、キミはバチを持っていないんだ????(笑)









当日、一緒に演舞へ参加した、飫肥城下デビュー組の「かおるさん」に


「俺、あんま分からんかったら、上ちゃんの演舞見て真似するわ!」



と言われ、まんまと一緒に同じところを間違った「かおるさん」(笑)



巻き添えくわせて、ごめんちゃい


間違えながらでも楽しく演舞できたので、良しっ?!




笑顔で華麗に舞う!・・・と言うよりは。。。






「げっ!まちごたっ!!ギャハハ。」



ゲっ!次、どんげやったけ??ギャハハ」

爆笑な上ちゃんでした^^;




桜久祭では、間違えないよう!また家で自主レン頑張ろう!


応援よろしくでーす♪








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


オマケ。

マラソン応援中の桜エイサーメンバー^^

IMG_1276aa.jpg

桜久祭!観にきてねぇ
IMG_1259.jpg



スポンサーサイト
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/181-e8f1e924
