反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
三者面談で撃沈の落ち気分を上げるにはぁ





ガーデニングでしょぉ







先日から購入時のまんま黒いボットで放置していた、シクラメンとコニファーを、いい加減植え替え致しましょ







もちろんテーマは


X’mas






去年使ってたX’masグッズも引っ張り出して







丸いのに植えようと思ってたけど、置き場所の都合で角の丸みが大きな長方形タイプへ変更。





丸タイプで考えて購入したので、頭の中で一から構造練直し…






かなりキツキツになっちゃった










でも、なかなかのX’masに仕上がり
なにげ満足




こうなったらX’mas気分全開よぉ



お隣りの寄せ植えも






ん~メリクリメリクリ




そうだっ

お部屋の中も





多肉ちゃんの寄せ植えに






んでもって


一年ぶりっす



わぁ~た~すぅ~がぁ~








三太っす





どもども








気分はアゲアゲ






成績もアゲアゲ









なったらいいな…







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



受験生は、暫く勉強に専念するように!


と、言われて少し落ちちゃったうー君でした
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/192-da206f41
