反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
うー君の期末テストが帰ってきました。。。。。






結果。。。。。








国語・・・・・・・・「ぼくちん日本語わっかりまてぇーん!」




数学・・・・・・・・証明なんて、意味ねぇーしぃ!



社会・・・・・・・・今まで唯一点数稼いでたのに・・(泣)



理科・・・・・・・・実験!ボーン って感じ?!



英語・・・・・・・・日本語も分からんとに英語が分かるはずないぢゃん!









・・・・・。はい。乙。死







次いってみよぉぉ













こうなりゃ!ガーデニングに拍車をかけるわよぉ









この時期と言えば・・・・・・・

















イルミネーション

だよねぇkyaha.gif





お庭をピカピカ明るく綺麗にそして気分もピカピカにぃ









まだ準備が不十分で、買い足しが必要なんですが。。。







取り急ぎ、ある分だけ飾りつけ。。。。。。














うす暗~くなってきたらぁぁぁあ















上ちゃんガーデン!2010イルミ


























20101206230617.jpg


2010 冬。










上ちゃんガーデンはぁ














みごとにぃぃ































工事現場になっちったぁぁぁぁぁぁ(〇д〇

20101206230657.jpg

赤い点滅。ピカピカ。ピカピカ。

只今、工事中につきご迷惑おかけしております










ん!ニャァァァァ!!!



LED欲しいぃぃぃぃぃぃ!!


ソーラー!ぷりーずぅぅぅぅぅ









めざせっ!!




フローランテ!!
(究極の負けず嫌いorただのアホ?!

ニャハハ。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/197-627e30b5
