反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
IMG_1361ああ





本日、10日は!
















ボーボーの日









いやん


お手入れしなきゃ





冬場は、つい手を抜いちゃうのよねぇ~











・・・ぢゃなくて










まず初めの ぼーは!









ボーナス



年に2回のお楽しみ。




この日の為に、ばんがるよねぇ~





夏は、だった。。。。。





確かに、前期はあんまり売り上げ伸びなかったので。。。やや納得。






そのかわり、後期は前期よりも期待が出来そうな。。。。。







気がしないでもないけど。。。。








期待を裏切られると怖いから、せめて!現状維持で!!(TT)




なんなら、うー君のお年玉代くらい上がってれば・・・・




うんにゃっ!



ぜーたく言わん!!!!





うー君のお餅代だけでも!!!!!!








おねげぇーしますだぁお代官さまぁ









IMG_1362.jpg



んでもって二つ目のボーは!!!





忘年会
by会社持ち






今年は、幹事が悩んで、悩んで、悩みすぎて・・・





悩む時間が長すぎて、どこもいっぱいになっちゃった 。。





結局、油津の「レストラン戸村」に決定。












焼肉。。。。。。




















せっかくお洒落していくのに・・・・






服が臭くなるぅ


乙女心の分からん奴や


お外に出たら、いつなにがあるか分からんかい、気をつけんと

いかんとに!!






・・・いつもなんもないけんよ。。




やっぱ、無駄な抵抗も大事やがね!(←なんで?)








とにかく!



焼肉がっつりっ




お酒もガッツリッ




楽しい忘年会になるといいな。。。。。









会社の忘年会って、結局仕事の話になるっちゃもん。






まずは、スタート大事!席重要!!








食って!!飲んで!!!






暴るっどぉ







・・・・






「えびぞらん」程度にね (^皿^)ププッ。










IMG_1364.jpg








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/198-f114a48c
