反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
先日、大成功に終わった「桜エイサー太鼓。第6回 桜久祭」





いつもなら、写真、動画撮りに必死な私ですが、なんせ今回は




「出演者」





お写真・動画を撮るのは無理。。。。。






今回の写真は諦める???








・・・・と、思ってましたら!










妹②が、オカマムチムチになったので。。











コホン。




妹②が、オカマ掘られてムチ打ちになったので


急遽、カメラマンに任命。








演舞直前。

画像 032aa
飫肥城下デビュー組。

画像 033aa
緊張感0?!


本当は、内心バクバク。ど緊張なのです



変わってこちらは選抜組。

画像 035aa
流石っ!余裕です!貫禄ありますっ!

一番後ろでうな垂れてるのは、お布団ではございません!




私の「師匠」ですっ(笑)






師匠!ここは一発!お願いしますっ!!!













画像 044aa
・・師匠!

今回も喜んで頂けたでしょうか?!





師匠も復活したみたいなので、元気に舞っちゃおぉぉ!



・・・って。
画像 037aa
なんで、うー君、ここで変顔?!






画像 047aa
今回の写真で、この写真が一番好きだわぁ。

ピシッと真っ直ぐきまってる!憧れるわぁ。。。





♪いつものよぉ~に幕が♪あぁ~きぃ♪
画像 048aa
この登場場面もかっこよかった











休憩中に盛り上げてくれたのは・・






桜キッズ隊!

画像 051aa

大変可愛く出来ました




画像 069aa



姫様も元気!元気!!
画像 083aa

来年は、姫様たちが中心になるもんね!

・・・大太鼓。。。大丈夫かっ(^^; ?








上ちゃんもまじめに演舞りましたっ!

画像 088aa


画像 093aa
注)! 上ちゃんが異常に大きく見えるのは、前がちっこいからですっ!・・よ。。





なれない演舞と緊張感で少し疲れて。。。。









画像 113aa
演舞の途中で、サボって応援にまわったのは

くれぐれも会長には内緒で












はるちゃんもとびっきりの笑顔です!
画像 103aa


なにげ、私を裏切ってきめちゃってる!こたろママ。
画像 110aa
DVDでの練習の成果だね!





演舞の興奮がマックスになりぃ~!!!!









思わず!








うー君!!!















のけ反るぅぅぅぅぅぅ画像 100aa

・・・興奮しすぎて鼻血でも出たか?!(笑)








最高の演舞。桜エイサー太鼓最高




画像 116aa






今年の演舞も終了しました。




来年は、また新しい桜エイサー太鼓へ向け動き始めるみたいです。



上ちゃんたち、飫肥城下デヴュー組も、

「もう新人ぢゃないぞ!これからはレベルアップを目指しなさい!」

と、会長から言われました。



はいっ! 頑張りますっ!


来年は、演舞中に人の応援には、まわりません!(爆)








今年も、このブログで、また直接演舞を見て桜エイサー太鼓を応援してくださった

たくさんの皆様。

ありがとうございました。



また来年も、元気な桜エイサー太鼓への応援を宜しくお願いしま~す。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/199-5c446f6f
