反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ど。。。。。ども。。。。。。kakurenboo.gif



えーっと。。。



久しぶりのブログに少し緊張しているウー母です!

みなさま!ご無沙汰してました!



ブログ名。。。。。どうですか?

とりあえず一生懸命に考えたんですよ!

優は、外せない!でも同じ名前じゃつまらんしぃー。

優ぱーと2.優Ⅱ.優×2.。。

お陰で仕事も手につかず、月末処理に影響がmidama01.gif


。。。。そこまで酷くはないけど。。。。


そして!ヒラメイタ



2優。。。

つーゆう。。。。とぅーゆう。。。。


to you


これで、心置きなく仕事が。。。月末処理(先月分)が


片付きます


ブログもね。。。。

FC2じゃなく、別の種類のブログを作ってみたりもしたんですよ。

でも、やっぱり。。なんだかんだ言っても2年近く使い込んだFC2が

使いやすいので、結局はFC2に落ち着きました



もし可能なら、ウー君はもちろん。とらちゃん・姫様にも

私が更新よだきぃーとき忙しくて出来ないときに

携帯からでも更新してもらっちゃおぅっかなぁ~。

と、思いまして


全ブログからお付き合いしてもらってるみなさんには

名前を変えろだの、ブログを新しくするから

また宜しく!だの。。全く持って迷惑な私ですが、

何卒、何卒。新ブログにてお付き合いの程

宜しくお願いいたしまするぅ



まずは新ブログ立上のお知らせまでっ!


相変わらず、新型インフルエンザが流行ってますね!

手洗い・うがい。。。。。そして




外出時には!!!!!














マスクを忘れずに
20091102184143.jpg










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/2-0e0b19e0
