反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
yuki_a4.gifこんばんわぁ♪ i02.gif


昨日から、病み・病み・モンモンで、仕事のミス連発の

上ちゃんです。。。。


アップは出来ませんが、昼休みに凄いことをブログ記事にしようと

殴り書きしてました

今冷静に読み返して。。。。ゾォー



納得できないことを、自分に「納得しなさい。もう何にも言わないでおこう」

と、無理に言い聞かせ、事をすませる。。。。。



穏便に。穏便に。。。。




と、出来ない面倒くさい性格のわたくしです。。。。(==;



もう、どう思われても構わない!やっぱり私は間違ってない!と

思い切って「ガオォー。ガルルゥー。」と伝えて・・・・・



うふっfdbu_ufu2.gif





3日分いっきに出た朝くらいスッキリ






今日は会社に、凄く迷惑かけちゃった
(朝から超機嫌悪くて、「話しかけないでオーラ全開」だったので)
。。。。反省。


今日の分を取り戻すためにも明日からまた頑張ろう。



line-long35.gif


スッキリして会社から帰り、これまたテストが終わりスッキリしている

うー君の為に「ハッピーターン」というお菓子を買って帰りました。
20091202204014.jpg
by亀田製菓。


このお菓子。結構昔からありますよねぇ。。。

私が子供の頃も食べてたもん。

基本、塩味系が好きな私ですが、この、甘辛いなんとも言えない味が

たまーにむしょぉーに食べたくなるんですよねぇ(@^v^@)



久しぶりに買ってきて・・・・・


「ん???なになに??ハート???」
20091202204040.jpg

へぇー。ハート型のハッピーターンが入ってるんだぁ。
バリボリ。


へぇー。いろいろ考えるねぇ。。。
ムシャムシャ。

通常型ハッピーターン。
20091202204319.jpg
お育ちの良い上ちゃんは、おせんべぇー系を食べるときは

あらかじめ袋の中で、せんべぇー押さえつけて「バキッ!」と

割り、お口へIN!します。。。


いつものよぉーに



「バキッ!」ムシャ。

美味しいねぇ~。。

「バキッ!」ボリボリ。




(気づけば一人で食べてる母。)



もう止められないとまらない状態で、次の獲物に手が行ったとき!






「ん?????んんん????」












Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!












OH-!MYはぁ~とheart40.gif
20091202204112.jpg



ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


「ハートハッピー」だぁ



ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪





バリボリムシャムシャ。。。



ごちっ!
 ゲップ。







モンモンしたり、スッキリしたり、ハートハッピーになったり。。



忙しい一日でした。



終わりよければ全てよしっ!






美味しくハッピーになれる「ハッピーターン」

そこのあなたもハッピーになれるかもよ






また買ってこよぉーっと







はっぴぃーはぁーとぷりぃーずぅー

私が唯一手に入れられるハートだわぁ(^^;






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/20-b49372d3
