反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
桜エイサー太鼓 桜久祭




旗演舞「奇跡」




はるちゃん。まなちゃん。ななちゃん。うー君。

いつも自主練を頑張ってました。

ここまで上手になったのも、その努力のお陰。

これからが楽しみな旗演舞です。





ななちゃんは、練習の成果が出て、扇子を入れるときに下を向かずに

上手に出来ました

私の指導が良かったかいやね!pen1_11.gif

感謝しないよぉ~









ふぅ~。やっと動画をアップできました。。。




パソコンが変わったらユーチューブが、上手くいかなくて。。。。







どっかのおバカ息子は、



「いつあげると???まだ???」とイチイチうるさいし


ユーチューブにあがってる自分の出てる動画の再生回数は

ほとんどが、うー君だろっ?!


ってくらい、自分大好き勘違いヤロウ ププッ





まっ!とか言って私も夜な夜な観てますけどねぇ

はい。親の欲目バリバリのバカ親です








あと一つ。


先日の元気まつりでの動画を残すのみ。。。






うー君にせかされないうちに早めにあげよぉ










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/202-d7827aad
