反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
さっみぃー!!!!







今日の風は冷たかった。。。pen1_20.gif






寒さが本格的になってきた今日この頃。。。






私は、早起きつづきです



と、言うのも、やっと本格的に生徒への補習を始めた

中学校。





始めたのはいいけど・・・






「朝セミナー」って。。。。。pen1_24.gif


早起き苦手やがな。。。。。



しかも、どっかのおばか息子は










「ぼくちん。。。。





朝風呂派なのぉ oth_pen25.gif


だから、おかぁーたま早ぁ~く起こしておくんなまし



などとふざけた事を申し候。







朝風呂になんて、のんきに入られたら、朝の洗濯の時間が

遅くなっちゃうし、いくら9時出勤とは言え、バッタバタになってしまう。。





・・・んで、出勤時には、すでにお疲れモードな私です



受験まであと僅か。




今の時期になり、やっと少しだけ受験生の自覚が出てきたうー君。


学校では、朝セミナー・下校時勉強会。

週2回の、さやちゃん塾。

そして、一日1時間の自主勉強。


冬休みも同級生が数学を教えてあげようか?と言ってくれてるみたいだし。



後は、本人の努力だな。





来春には、おいしいお酒を飲ませておくんなましoth_pen12.gif








美味しいお酒と言えばぁ。。。。





先日の「桜久祭」後。








飫肥城下デビュー組で、打ち上げをしましょぉ!

と、なりまして



油津の「赤兵衛」にて集合。



メンバーは。



私。うー君。妹②.とら。ひめ。こたろママ。こたろ。


ひとみ先生。まりこ先生。




乾杯から始まり、お食事をして。。。


今日の桜久祭での演舞のことを・・・・・






話しませ~ん


どんだけ間違おうと、どんだけへたっぴだろうと反省しない


ある意味大物。飫肥城下組pen1_11.gif



可愛いひとみ先生をイジメながら(笑)ギャーギャー飲む大人の横で。。。




すでにデザートにいってる、ひめさま&こたろ。

画像 119aa





画像 120aa
・・気のせいか、この二人。。。似てる気がするのは。。。

私だけ???





この日は、盛り上がりすぎ。。。。



夕方5時半に、お店に入って気づけば。。。。。





9時pen1_41.gif過ぎてますケロー



初飲みメンバーの、ひとみ先生とまりこ先生が、あまりにも


面白すぎて。。。



しまいには、


「おかーさんつ!うー君にアド聞いていい?!」

「うーくぅーん私のも登録しといてね

と、キャピキャピしちゃってるし。。。。








・・・・てか。。。。


















結局、うー君とだけアド交換して





私のアドは聞かないって!!!!




どないやねんっ






うー君も、ニヘラニヘラと登録してるしっ!




このっ!






年上キラーがっ









「ラストオーダーですぅ」


と、店員さんが言いにきて、さすがにもう帰ろうかぁ~。。。



などと言いながらなかなか腰の重い大人に、いい加減飽きてきた子供たち。






アリャ?!

なんか、この人。





キレてますけろ?????

画像 118aa




キャァー怖い!




この怒りを納められるのは・・・・






そうだっ!!







いけっ!!







こたろpen1_15.gif








画像 118aa





























画像 121aa

you winoth_pen12.gif



こたろちゃん。。。。




来年の上ちゃんブログの主役は君だっ!(爆



また気持ちいい演舞して、美味しいお酒を飲みましょうねぇ~。



・・と約束して帰った夜でした










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/203-7d78ce7a
