反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
・・・・・おぉぉぉおぉ


















さいでんなぁ~







おぉおぉお







ほぉ~でんなぁぁ~oth_pen44.gif









クリスマスにテンション下がる上ちゃんです。。。








もうすでにサンタさんは居ないと現実的なお年頃の


うー君。





クリスマスのお楽しみ。




枕元のプレゼント置きのイベントも無しになって何年になるかなぁ。。





朝、プレゼントを発見して





「おかぁーたぁぁぁぁぁぁん!


サンタさん!キタァー


と、2階から落ちる勢いで降りてきて、プレゼントを喜んでた。。


あのころが懐かしいわぁpen1_50.gif






そんなテンション下がるクリスマスに、


自分の子で楽しめないのなら、よその子で。。。(笑)


と、可愛い雑貨を見つけては、これは喜ぶかなぁ。。。


これは好みじゃないかなぁ。。。。


などと、考えながらのお買い物。


久しぶりにクリスマスプレゼントを贈る!!って感じで

かなり自分が楽しんじゃった(>▽<)ニャハ!



tree2.gif


そんな想いが伝わったのか、おこちゃまがすんごく喜んで

くれたとの、ありがとメールをもらったときは、感激で

おばちゃん泣きそうになったわよぉ(ガオ)


これからも宮崎のおばちゃんをよろしくね






んでもって、本当の子供のウー君(爆)



ちょっとやそっとのプレゼントでは喜ばない

可愛くないお年頃。





そんなウー君が今年のプレゼントに選んだのが


out101_color2.jpg

リュック。





欲しい物がリュックだと聞いたときは。



しめしめ。。(^皿^)



こりゃ、高く見積もっても







さんきゅっぱっ!


くらいで済むぞぃ



へたしたら、



いちきゅっぱっ

で、ごまかせるかも




なぁ~んて思ってたのに。。。。。










ななしぇんえんって。。




リュック如きで!ななしぇんえん!!ってぇぇpen1_41.gif




。。。。んまぁ。クリスマスと誕生日にくらいしか

まともなプレゼントあげれないし。。。。


泣く泣くご購入。




ななしぇんえんなんて、高すぎる!!!


の私の必死の抵抗もきかないくらい欲しがったリュック。


お気に入りで、使ってくれてます。










IMG_1377.jpg
これは。自分へのご褒美



大好きなブランド。「アンドゥ」


みんなは、「ピンダイ」って呼んでるケロ。




先日、たまたまTVを観てたら、

「財布は、キンキラの長財布が一番!」

と、どっかのおばちゃんが言ってた。。。。。

ふむふむ。。。


確かに今までの私の財布は、シック系だった。。。





んでっ!






チョイスしたのがぁぁぁぁ









IMG_1379.jpg
まさに!キンキラ長財布


一目ぼれ

IMG_1378.jpg

おばちゃんのアドバイス通り、キンキラ長財布で、

レシートは入れない。


カードを入れすぎて財布を変形させない。


お札は、顔を正面で上向きで入れる。


お金を出すときは、心の中で「次に帰って来るときは、お友達沢山つれて

帰ってきてね。。」と言う。




・・・・ニタァ~。。。。ジュル。



これで私は・・・・・















大金持ちぃoth_pen05.gif






なぜか。。。。


IMG_1385.jpg
まんまと買わされた靴。


IMG_1386.jpg
黒×ピンクに凝ってる、中学三年生。男子。


いいのか?それで(^^;











こんだけ貢いだ(爆)のに



なんのお返しもしてくれない冷たい息子。




300円のピアスを泣いてねだっても、絶対に買ってくれん!





ケチな男はモテんちゃかいねっ!











でも。







そこはちゃっかしっ!




あげる人が違うと、お金かけるのねpen1_02.gif








あぁ~。あぁ!いいさっ!





そんなもんさっ!!




おかあさんなんてぇぇ!そんな扱いよぉぉpen1_02.gif







リュック返せぇぇぇぇpen1_02.gif













なんだかんだで、プレゼントって選ぶのも、喜ぶ姿を想像するのも



楽しいね






みなさんも楽しいクリスマスになりますように。。。。







oth_pen48.gif xmasbord-ani01.gif










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/205-ffad2e75
