反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
22日の忘年会で、







久しぶりに弾けて、お歌を歌い







楽しくて












潰れた上ちゃんです











忘年会も、残すところ












あと2回







ウコンの買いだめに走ります













んでもって。



この時期。やんなきゃならないっ!!





年賀状書き。書き。







いつも遅くなっちゃう年賀状書き。書き。








今年は、気合を入れてぇ








準備おっけぇ~

IMG_1392.jpg




うー君が生まれてから、毎年毎年、年賀状は


うー君の写真。



可愛かった赤ちゃん時代から、今じゃ生意気中学生。



どの写真を使おうか。。。って選んでた時間。。。



楽しかったなぁ。。


IMG_1396.jpg







そんなうー君写真の毎年の年賀状。




今年が最後かな。。。。









流石に高校生になったら。。。。。ね。。










来年からは。。。。。。




























( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

















上ちゃんばぁ~じょんスタートかぁ


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


受け取り拒否不可(爆)








コホン。一回落ち着こう。。。。(笑)









今年の年賀状。




送る人の住所を書き。書き。。。





25日までには投函できそう v(o^_^o)v ぶいっ







みなさんは、もう済みましたかぁ?





元日到着は25日までに投函ですよぉ~!







。。。。決して郵便屋さんの回し者じゃございませんが(笑)










そして。。。。。


















今日は。。。。クリスマスイヴ。lease1.gif


素敵なイヴを過ごせますように。。。。oth_pen44.gif









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/206-836a0cce
