反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
お正月も、何事もなく過ぎ、昨日が仕事初め。







相変わらずの同僚・上司に挨拶をしてマイデスクを見ると。。。。





















相変わらずのFAXの量(==#






うちの会社は休みでも、取引先は年の瀬ギリギリまで仕事、


そして4日には仕事初めだったみたいで、半端ない量。


こんな量、一人でこなせなんて・・・・




まさか言わないよねぇ~






しかも、至急!大至急!!の文字がてんこ盛り。


この文字見えてるのに、しらんぷりなんて・・・


出来ないよねぇ~















。。。。



言わないけど、さっさと社車を洗いに行こうとする上司。


言わないけど、態度で示すって事ですか?(==#





あのFAXの山を見てみぬふりするなんて・・・・


信じられない。。。。。。











ブチッ。

初ギレ。








無言には無言で。。。






上司のデスクに、ドンッ!と見積もりを置いたもんねぇ!








安全祈願も無事に終え、お昼で退社。













1月6日。


うー君。登校。










朝セミナー










テスト







朝から制服(ズボン)探し



朝から怒られ(何で朝探すとか!夜のうちにやっちょけっ!)











・・・・・・いつもの朝が戻ってきたのねぇ。。。oth_pen22.gif








年が明けて、お受験モード全開。








今日は、受験料を学校へ持っていきました。





いよいよなんだなぁ。。。。。。




と改めて実感。








のんびりムードは、去年まで。








さぁ!!!!!!!












スタートですっ!pen1_15.gif
















にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/211-1a4b51b2
