反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
IMG_1470.jpg

祝!成人式!!出初式!!





今年、初の演舞は「23年 ふれあい新春の集い」


日南市油津の第一ホテルです。






桜エイサー中学生部隊!







IMG_1460.jpg

桜エイサー太鼓、元気の素!

IMG_1462.jpg

IMG_1464.jpg


桜エイサー太鼓、選抜中心メンバーです♪

IMG_1463.jpg


IMG_1466.jpg

桜エイサーJC組。可愛い笑顔で盛り上げます

IMG_1468.jpg



「とくかく盛り上げろ!!」

の指令有。。。。。。






が、




会場のお客様は、華麗な演舞に見とれすぎで。。。。



ただただ「ガン見」状態^^; アチャァ。

IMG_1465ああ




そんな状況を盛り上げるのが!桜エイサー選抜メンバーの!!

IMG_1473.jpg

腕の見せ所だぁぁぁぁlpen1_15.gif



お客様の手が動き出して・・・
IMG_1472.jpg


何人か立ちだして!!
IMG_1475.jpg




そしてっ!!!!







総立ちだぁーいっ!!!
IMG_1476.jpg




IMG_1479.jpg

やったね!oth_pen12.gif

IMG_1477.jpg



アンコールのお声も頂きました
23 1 09






紅白のお餅も頂きました
IMG_1481.jpg




2011 桜エイサー太鼓!!好発進です!






今年もみなさんを元気に盛り上げますoth_pen05.gif



演舞依頼いつでもどうぞ♪


今年も桜エイサー太鼓を宜しくお願いします








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




くつろぎすぎな姫様。。。

IMG_1480.jpg
おうちぢゃないがねっ?!(笑)
2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/213-f0cfe515
