反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
お正月気分も抜けかけてきた、1月11.



桜エイサー夜練習にも、年末年始に忙しく、中々会えなかった人とも

久しぶりに会えて、やっと練習!って感じになったねぇ^^



一月も演舞予定が、山盛りてんこ盛り。


詳細分かったらお知らせしまーす♪nyanko3.gif











さてさて。。。。。。






お正月気分も抜けかけた。。。






と、言うことで。。。。。。。。。





















初詣の続きを(爆)








青島神社で、散々「鯛」を吊り上げた、おばかご一行は、




気を新たに、鵜戸神宮へ。







もう3日だし、混雑はそんないないやろぉ~♪



と、お気楽モードで向かいますと。。。。。。。






























滞(乙)










トンネルの入り口から駐車場まで一時間。。。。







せまーい車内で











周りの車内は、渋滞にうんざり。。。の


雰囲気の中。






















江頭見ながら大爆笑の、おばかご一行pen1_11.gif

ナイスっ!お気楽






IMG_1450.jpg




早速、鵜戸神宮お約束の


「運玉投げ」へ。


IMG_1453.jpg



IMG_1452.jpg




お参り・運玉投げも早々に。。。。。。

















アイス食べます(笑)

IMG_1455.jpg

寒くても別腹です(笑)

IMG_1456.jpg

ちなみに、妹②はこの時。



おいしそぉ~な香りにつられて。。。。






まんまと。。。。

















ぶた串に釣られてました(笑)











鯛釣りに走った、青島神社。




食い気に走った、鵜戸神宮。














締めは真面目にいきましょう!と。。。。







日南市の駒宮神社へ。







IMG_1457.jpg





神妙な面持ちで、お参り。。。。
IMG_1458.jpg

うん。うん。。。。



しっかりお願いしなさい。。。。






















家内安全
IMG_1459.jpg


受験も、健康も幸せもっ!!!







まずは、家内安全からやっどっ!!!



これ、基本っ







今年の3社参り、終了。






今年も楽しく、食いっぱぐれの無い一年でしょう(笑)











ちなみに・・・・・・・


















駒宮神社でも




















鯛を釣ってる妹②家族って・・・・・(^^;










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2011.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/214-dd666d78
