反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
みなさんっ!!




氷点下ですっ!!





この南国宮崎がっ!!!氷点下ですっ!!









ちゃ。。。。。。。
















ちゃっぶぅいぃpen1_24.gif










春が待ち遠しいよぉぉ。。。。。。













さてさて。。。。。







上ちゃん。。。







お仕事は事務員さんです。








一日中、FAX&TELに振り回され、弄ばれ。。。







一日で一番忙しさがピークなのが









午後3時過ぎ~4時。










この時間帯に、当日出荷分の全納品書と運送会社の

運行票を。。。。







打ち込んでは、プリントぉ~。。





打ち込んでは、プリントぉ~。。。。








最近は、お蔭様で忙しく、プリントアウトの枚数も




ハンパねぇっ!!







その間も、もちろんTELはプルプルうるさいし、



FAXも「大至急見積もり」の文字が躍ってる。。。






そんなこんなで、今日もスーパーMAXくそ忙しい中。。。。







来客ぅ~。(byおじちゃん。)







事前に、このおじちゃんが書類を取りに来ることは


聞いてました。。






だもんで、おじちゃんが来たら、速攻で


書類を渡して、デスクへ戻り



プリントアウトぉ~。。








渡された書類を見ながら。「ん?」と

おじちゃん。







「何か不備がありましたかねぇ?」


と、聞くと。。。



「まっこ。すんませんねぇ。。忙しとんなぁ。。


 ・・・・ここ・・・の数字をぉ。。」


と、書類を戻し、表の一部を指差してる。。。


「ここんとこは、おたくの全従業員の人数を書いて

くだっといいとよなぁ」


どれどれ。。。。


あぁ~ね。。。。。



「ぢゃぁ、ここに人数書き入れればいいんですね?!」


「ん~。すんませんなぁ。。。」


言われた場所に、従業員数11人。と記入。


上「これでいいですかぁ?」


 「どら。見てみろかいな。。。」


メガネをかけて、確認しているおじちゃん。。。





私は、即効デスクへ戻って



プリントアウトォ~。。。





ゲッ!もう4時前ぢゃん


ヤベッ。いそごっ!!!






すると、おじちゃん。。。。。



「まっこつ、何回も悪いっちゃけんどん。

 ここん数字はなぁ、男ん人をこの枠に書いてもろて

 女ん人をこっちに書いてくだっといいとやけん。」














さっきと言ってる事















違くねっ?! (=-;








まぁいいや。とにかく早く終わらせないと。。。





と。。。。







「ここでいいちゃがな??」





確認しながら言われた所に、男10人。女1人。と記入。



「は~い。これでいいですねぇ?!」




再度、おじちゃん。。。






メガネをかけて
 再確認。。。。




「ん???

 ・・・・・ん~。。。。」






(何??まだなんか間違いあり???)
と、思いながらも、おじちゃんの

「ん~。。。。。」を半分シカトで




超高速!

プリントアウトぉぉぉ!!





すると。。。おじちゃん。。。。






「こん。。。。ここん数字は




 じょしぇ~ん数を書いてくだっといいとやけん。。」

注)じょしぇ~=女性。







はっ?!



だから、さっき書いたぢゃん!!!



上「うん。。。だかい、1でいいちゃがな?」





おじちゃん。
「ん。。。。


 じょしぇ~ん数を。。。。。。。。。」












・・・・・・ブチッ


上「だからっ!その数字でいいですよね?」





おじちゃん。
 「ん~。。。。。。」








上「うちは、全従業員数が11人で、男10人。女1人やかい

 それでいいがな?」


おじちゃん。
 「・・・・・・・ん~。。。」











な  に  ???


おじちゃん。。。。。











もしかして・・・・・・



















じょしぇ~1人が















間違ってるとでもぉ???




じょしぇ~が0だとでも言いたいとやぁ?














ぢゃぁ。。。。。。



















今、あなたの目の前にいるのは・・・・






















乳のついてる男ですかぁ!!!


乳のついてる男、つまりは私の事を

































相撲取りとでも思ってますかぁ!!!

どすこい









あなたの、今!


目の前にいるのが、唯一のじょしぇ~ですけどぉ!!!













何か文句ありますかぁ!!!









そ・れ・と・も・・・・・・





























あなたには、もう一人


見えてはいけない

じょしぇ~が見えてるんですかぁ!!pen1_41.gif
おーまいがっ!!









おじちゃん。
「あっ!!

 あぁ~~。。。


 ふぉっふぉっふぉぉ



 まこつなぁ~。。。


 これやかい年寄りはいかんなぁ(笑)」





・・・・・笑とるで。。おじちゃん。。。




「こん(この)・・・・・


















 メガネぢゃ、




 見えんって言うとよなぁ ふぉふぉふぉっ」


















・・・・・知らんがなpen1_02.gif





メガネをかけ直して書類を見る

おじちゃん。。。。



「あぁ~。。


 まこっちゃ!


 ここん、ちゃーんつ1って書いてくだったちゃなぁ


 えぇー。うん。こっでいいと。


 すんませんでしたなぁ。。。

 ぢゃ。預かっていきますわなぁ~






・・・スッキリして帰りやがった(--




メガネが違うって??・


なんやったちゃろ????(?へ?)???













って!!



思ってる暇はなぁーいっ!





その直後。




黒にゃんこ飛脚


あおられて




パニクリまくりの上ちゃんでした・・・pen1_47.gif

















おじちゃんの、ばかぁ。。。。























メガネの、ばかぁ。。。。。。。。pen1_12.gif






立派なじょしぇ~

なりたぁ~い(泣)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/215-76e41a8b
