反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
この頃の、私。。。。。









あらふぉ~の手習いにも・・・・












程があるっ!!!










エイサー始めて~







からのぉ~













ついに。。。。。。
















ツイッター!!やったったぁーpen1_47.gif



ギブッ!!pen1_12.gif(乙)。。。。







講師は、お馴染み商工会議所岩↓さん。。




岩「えぇ~。。。これが、あーで。ここが、こーで。。。」(熱弁!)



上「・・・・・????・・??」




隣の、はなちゃんに。。。。。

上「・・・何の事?!」

花「・・・(^^;」




HP作成などの興味があるもんには、てっげ食いつきいい私で

自分から色々調べて、結構飲み込み速い方だと思うのですが

興味のないもんは、じぇんじぇん頭に入らん!

頭の思考回路が、勝手に



「閉店ガラガラっ!」

しちゃうのよねぇ~(^^;;




一生懸命に

フォローはぁ!!!

 フォローはぁ~!!!!」

って言ってるのを聞きながら。。。。


「だかい、フォローをすればいいちゃろ!

 そんくらい知っちょっしっpen1_11.gifエッヘン」







と、エッヘン!してたら・・・・・







ブッブゥー!!不正解!











フォローは・・・・・・・・・×







フォロワー・・・・・・・・フォローしてくれてる人


















げなっ!!pen1_19.gifテヘッ。


まず、日本語が通じてないという。。。。(泣)








最後の最後まで、リツイートやら、なんやら。。。

pen1_47.gif←な、わたくし。。。。






まぁ。。。でも。。。


なんとか「つぶやく」ことにも成功し、あとはじっくり時間をかければ

なんとかなるかな。。。。と、家路に着き。。


うー君に。。。









「おかあさん、今日!!!





ツイッター!ヤッタッタァ!!pen1_11.gif(本日2度目のエッヘン)」

と、自慢すると。。。。。。。





ウ「・・・・で?

 ツイッターって何の役に立つて???

 何の意味があるて???








上「・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















  あんた今日!ちゃんと勉強しちょったつかっ

 寝ちょっさたかっ!勉強せんかっ!!
?!」


話題を摩り替える、ツイッターマイッター母












ツイッター。。。。慣れる日が来るのかなぁ。。。。









「つぶやく」よりも、おおっぴらにギャハハハ話する方が





私は好きだなぁ。。。。。(^^; トホホ。










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/218-8ef55b46
