反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
1月22日(土)




日南市油津 夢ひろばにて。



毎月恒例「油津フェスタ」




今月は、睦月祭♪









夕方からの演舞。。。。と言う事で。。。。。








さっぶいぃpen1_24.gif



半そでは、さすがの南国宮崎でも寒い1月。。(当たり前。)






それでも元気に舞うのがっ!!





桜エイサー太鼓だぁ!!!dan_pen05.gif



オープニングは「久高」
IMG_1492.jpg


今年、初舞のわたくし上ちゃんも、舞いましたわよぉ~!


sakuraeisamutukisai.jpg












・・・・間違えながら(^^; スンマソン。








JC1年&2年コンビの旗演舞。

sakuraeisamutukisai2.jpg sakuraeisamutukisai3.jpg
直前までの猛特訓の成果はバッチシ!






かわゆい小学生チーム「カテミカチ」
sakuraeisamutukisai4.jpg sakuraeisamutukisai6.jpg





こんなにかわゆい小学生チームが踊っている後ろで・・・










不審者が・・・
sakuraeisamutukisai5.jpg



そんな不審者にっ!!!









大太鼓アターック!!!
IMG_1499.jpg
あっぱれっ!とらちゃん!!(笑)

お客さんも拍手喝采!!(爆)







エイサーは皆で盛り上がるもの!

sakuraeisamutukisai7.jpg

気づけば、飛び入り参加のお姿も

IMG_1502.jpg

この日の演舞は、観客が少なかったけど、少なくても!の盛り上がり♪

これがエイサーよねぇ





「ひのもと」で、最後!と思いきやっ!




会長の鬼の一声!!!




「もう一曲ぅ!!!みなさん!いっしょに踊りましょぉ♪」




おなじみカチャーシーを誘いながら、盛り上がりぃ

sakuraeisamutukisai8.jpg

(^^; すでに桜エイサー太鼓のメンバーと化してる、おじちゃん(笑)






そんな楽しく踊るおじちゃんに・・・・・













IMG_1504.jpg
ライバル心が燃えた、Kotaroちゃんでした!ギャハハハ。kotaちゃんかわゆい。
桜エイサーの一押しです(爆)






寒空の下でも、頑張る桜エイサー太鼓!!!


盛り上げますよぉ!

演舞ご依頼待ってまぁ~す







bbsneko.gif 桜エイサー太鼓HP作成中です!

まだ、未完成ですが、宜しかったら覗いて下さい^^
       ↓
「~絆~ 桜エイサー太鼓」









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/219-585b083c
