反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
20110129103804.jpg

1月29日(土)



久しぶりの青空です!


空を見上げて・・・・綺麗な青空にホッとしながら・・・・















「あたたたたっ!」
風にまってる火山灰を目に入れてます(笑)


20110129104008.jpg

20110129104207.jpg

昨日の雨で、すこーしだけ湿ってる感じの地面。。。。



今日のお天気で乾いて、また舞うのかな。。。。。。。


なんでも今日は、風向きが日南市に戻るようで・・・・・





大きな爆発が無いことを祈ります。。。。(-人ー)














舞うと言えば・・・・・・・・・



















桜エイサー太鼓!




昨日は、油津の第一ホテルにて、小中学生の元気な演舞。


詳しくは「桜エイサー日記」←クリックぷり~ず




そして明日は、日南市油津「想苑」


想苑 油津会館』
 リニューアル 
 オープニングイベント


 演舞開始時間  午前11時・午後1時 nyanda13.gif




 
リニューアルオープン!屋台などもでる賑やかな



葬儀場のイベント!!!




葬儀場でイベントです!と言うと「はっ?!」ってびっくりされる方が

多いけど、桜エイサー太鼓は結構、葬儀場のリニューアルイベントや、オープンイベント

で舞わせてもらってます!



日ごろ、厳粛な、悲しいお別れの場。。。というイメージの葬儀場だからこそ!


リニューアルやらオープニングのイベントは、賑やかに!!

そんな場だからこそ、桜エイサー太鼓はっ!!!


盛り上げますっmike2.gif


「油ジョイ」隣の想苑リニューアルイベント。


誰でも参加、見学OKだそうです。


日頃、入る機会の少ない葬儀場を見てみるいいチャンスですよ(笑)


んで!


桜エイサー太鼓と一緒にイベントを盛り上げましょ~お

nyanda13.gif mike2.gif nyanko3.gif

口蹄疫は乗り切った!!!


鳥インフル、火山灰にも負けずに!!!!!




がんばろう!宮崎!!!








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/226-cde962b5
