反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
2月です。。。。





2月しょっぱなの朝に・・・・・・


















ドォーン!!カタカタカタカタ」




・・・・・また爆発したみたい。。。。。








新燃岳から半径3きろ範囲内の地区には、避難勧告も出てる。。。






収まらないのかなぁ。。。。。。。





心配です。。。。。

















桜エイサー太鼓。想苑リニューアルオープンイベント演舞。




午前中の大盛況演舞を終え、いったん昼食休憩。




子供たちは、会長のおごりでジョイフルへ




一番高い物食えよぉ!!!の思いを






「ポテト食べたぁ♪」の一言で


打ち破ってくれる。どっかのぱ~ぷりんす(==;





私&妹②&あーちゃんは、騒がしいだろうジョイフルを避け


「かおる食堂」へ。


鍋焼きうどんの有名なお店。



かなり久しぶり(うん十年ぶり?)の



鍋焼きうどん
IMG_1533.jpg

ゲキ熱のうどんとの戦い!です!!!

あまりの熱さで味わえない(笑)


と。。。。。な~んか視線を感じて隣を見ますと。。。。。



















うふっ私も食べて
IMG_1534.jpg

たぬきの親子丼が!!

かばゆい



たぬきに見つめられながら、あーちゃんと

うどんと親子丼を半分づつ完食。






おなかいっぱいで、たぬきのお腹になって会場へ。








「・・・・・・・・・あ。。。。あらっ?」










入り口に入りきれない程、混雑していた会場は。。。









ガラァ~ン。。。









まぁ。そのうち昼の部めがけて来るだろう。。。。






と、アンケートに答えて、お茶頂いて、中を見学して。。。







抽選で4等賞当たって






そろそろ、席を確保しようかと戻りますと。。。。。。

















ガラァ~ン









どうするっ!桜エイサー太鼓!!





こうなりゃ、想苑スタッフと桜エイサーマミーズ隊



身内で盛り上げるぞ!!!





なんなら舞うぞぉ!!!!!









そんな変な気合を入れていると。。。。。。。








一人。。。。二人。。。。。。。










中には、午前中も見たけど、午後も見たくて戻ってきた

と、いう方も



嬉しい限りです。。。。







午前中とはまた違う演舞で!桜エイサー太鼓アゲアゲで舞います!
IMG_1528aa.jpg

IMG_1540aa.jpg

姫様。
IMG_1530aa.jpg
演舞中に、この表情はNGですよっ!








お客様にも、想苑の方にも喜んで頂き、楽しんで頂き


大満足の演舞でしたっ!







桜エイサー太鼓。2月は演舞予定がありません。



3月の福祉まつりと卒業演舞に向けての練習が始まります!



卒業演舞では、JCチーム。jKチーム。メンズチーム。アダルトチーム


で、それぞれ創作エイサーを作り、披露するそうですっ!


曲決めから、演舞。全部を一から作るのは大変。


なので、上ちゃんたち「シーサー隊」は、創作よりも今、練習している

演舞をレベルアップしなさい!と不参加。。。。。










不参加。。。。。。。。。
















ふっ。















参加 ( ̄ー ̄)ニヤリ












てな訳で、桜エイサー太鼓!2月、空いてます!


演舞ご依頼舞ってまぁーす♪

  ↓
桜エイサー太鼓HP
  ↑想苑演舞写真アップしました!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/228-c57e85a4
