反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
おっには外ぉ~




ふっくは内ぃ~



ぱらっぱらっぱらっぱらっ

豆の音~




ひっとつ私に下さいなぁ~

…何故か最後が桃太郎になるんです…


まっ!鬼繋がりでいっか








豆まきしましたかぁ~





恵方巻食べましたかぁ~




今年の我が家の恵方巻きは

20110203222438.jpg
宮崎名物「レタス巻き」




大好きなのよねぇ~。レタス巻き




3本入りで、うー君2本。上ちゃん1本。






上ちゃん。お腹が空いて、しんぼーたまらん かったので


うー君が帰って来るのを待たずに。。。。。





パクリ。






そうそう。恵方巻は、食べる前にお願い事して


一言も話さず一気に食べなきゃ!!!






ハムハム。。。もぐもぐ。。。。






あと少しで完食!



ってとこで。。。。。。。










「たっだいまぁ」





だけど、恵方巻にかじりついてる私は、話しちゃいかんから


目線だけ、ちらっとうー君みて。。。。





ひたすら、もぐもぐ。。。。もぐもぐ。。。





「今日のご飯、これやと?」


聞かれても。。。。。。




もぐもぐ。。。。。もぐもぐ。。。。。







やっとさ。「ごっくん。」






上 「恵方巻食べてよ。」


ウ 「わっかたぁ~。」





1本目を食べ始めるうー君。





もう少しで、ってとこで。。。。。。。















上 「肉じゃがも食べる?」



ウ 「うんっ!」







ばぁ~か!ばぁ~かっ!!!



しゃべってやんのぉ~  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




ウ 「はっ??意味わからん。。。なんで??」



上 「恵方巻きを食べてる時は、食べ終わるまでしゃべったらいかんとよ!


   ぢゃけん、あんた今「うん」ってしゃべったがね (o^皿^)\ニパッ♪」





ウ 「ぢゃぁ!話かけんでよっ








うー君、恵方巻。


2本目入りま~す!









( ̄ー ̄)ニヤ




上 「あぁ~。そういえば!○○どぉーしたぁ??」





ウ 「・・・・・・。」もぐもぐ。。。もぐもぐ。。。




上 「あれも、あーせんなんねぇ~。どんげやてぇ?」



ウ 「・・・・・・・。チラッ。コクン(頷く)」もぐもぐ。。もぐもぐ。。。






上 「・・・・・・・・・・・・



   はぁ???























  無視かぁ!!!! ヾ(*`Д´*)ノ





  むぅ~しぃ~でぇ~すぅ~かぁぁぁぁ?!



  





  親を無視するなんぞ!!!いい根性しとるやんけぇ!!







  返事はっ!!!








ウ 「・・・・・・・・・(==;」







ごっくん。




ウ 「わざと話しかけんでくれるぅ?!」





上 「にゃんのことぉ~ v(o^_^o)v」





上 「でっ!!お願いなんしたて?」






ウ 










 「 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  !!



   せんかったぁぁぁっぁ!!!」









 意味ないぢゃ~ん w( ̄△ ̄;)オバカ。






20110203221627.jpg


上 「まめっ!年の数だけ食べんなんよ!」





ウ 「・・・・・







   あめっ?




なんで、あめやな!

年の数ほどあめ食べたら糖尿病になってまうわっ!!



ウ 「・・・・・・・・で。














   俺、







   何歳? 」








知るかっ!!!








我が家には・・・・



物知らずの最強の鬼がいたみたいです(T▽T)







「食べたよぉ!!!



 お母さん食うて?????

























 足らんよ!ププッ。」




パンチ!(♯`Д)=====・・。(▽-*)ぷっ・・











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/231-c2b57f5a
