反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
新燃岳。





終息に向かう。。。。。。。


















からのぉ~









再どっかん。(-_-)









日南市は、降灰は目立ってないものの



初回の爆発で降った灰が、まだ街の至る所に残ってて


風が吹くたびに、舞い上がってます。





ほっ。とは出来ません。


今は、風向きで降らないだけで、いつまた降ってもおかしくないし。






洗濯物も外に干せず、家の中はいつも洗濯物だらけ。。。。





半分、賭け&諦めで、この2・3日は外に出してます!




帰ってきたら、即効パッパして家の中に入れてます!





ちょいジャリっても、気にしな~い(典型的O型)









長引く噴火に心配してくれる人が沢山。。。





今日、会社に着き、早速毎朝恒例の「朝メールチェーック!

をしますと。。。。





京都の取引先様を始め、他県のお客様からの

「宮崎大丈夫ですか?何かお手伝いすることあれば

 いつでもおっしゃって下さい」

「納期の件で、ご相談あればお気軽にメール下さい」



また、FAXでも、注文書・見積書に、沢山の

お見舞い・励ましの言葉が。。。。。




嬉しいです。。。。







ある一軒のお客様も、見積書に「大丈夫ですか?大変でしょうが頑張って下さい」


とのお言葉。



寸法の件で、直接お電話させてもらい

「励ましのお言葉ありがとうございました。」

と、告げると


「いえいえ。何にも出来ないけど、何年か前に台風被害があったときに

御社からお見舞いの葉書が来て、お手伝いできることあればいつでも

お気軽にご連絡下さい。の言葉が嬉しかったのを思い出したんですよ。

ちょっとの言葉でも、気にかけてくれる人がいるって言うことがこんなに

励みになり、嬉しいことなんだって思ったので、本当に言葉だけだけど

書かせてもらったんですよ。。お力になれなくてごめんなさいね。。。」


と。。。。。





マジ泣きそうでしたよ





ブロ友さんからも沢山励まし・応援のお言葉。

ありがとう






ツイッターでも、鳥インフル&噴火に負けるな!!の

つぶやきが。。。。











反対に、よけいなつぶやきして、大ヒンシュク買ってる

どっかの議員さんもいるようだけど(笑)






農作物も被害を受けて、観光も大打撃。


サッカーのキャンプは中止(全部じゃないけど。。)





暗いニュースばかりだけど、持ち前の明るさで宮崎県民は頑張りますよぉ!



宮崎県応援歌。「太陽のメロディー」




みんな、この街が好きだから。。。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/232-719efb65
