反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
昨日は、雨。。。。






街に溜まっていた灰が流される。。。。





空気も澄んで気持ちいい。。。。。。











なんて。。。。のんきな事言ってらんない。






雨が激しくなると、大量に溜まった灰が「土石流」となるらしい。




夜のニュースで、一人暮らしのお年寄りが「不安なんで。。」


と、近くの公民館へ自主避難。


小学生くらいの男の子が「不安で眠れない。。」





このまま無事、何事も起きませんように。。。


















初回の噴火の降灰で、一瞬にして色のなくなった


上ちゃんガーデン。




ショックで、何もしてあげられなくて。。。。



「頑張ってよぉ」と、付いた灰を取り除き


お水をあげる事しかできなかった。。。。




このまま、全滅しちゃうのかなぁ。。。。。。
















復活しました

IMG_1547.jpg

まだ、灰が残っているけど、元気に咲いてくれてます。
IMG_1546.jpg






こちらでは、新しい命が。。。
IMG_1544.jpg
種を蒔く時期を無視しちゃった、ほうれん草(笑)






IMG_1545.jpg
今年も楽しみ!チューリップ





灰で、土が固まって芽が出なかったらどうしよう。。。。


と不安でしたが、根性でにょきにょき。元気に育ってくれてます




さすがっ!うちの子だっ!!!(笑)



うちんこやったら、こんくらいの根性ねぇーとねっ!


やっちょられんよっpen1_11.gif



逆境の中でも、やれることはやれるだけ全部、とにかくやって


それでダメなら、応援したかいもあるってもんよっ。


なんもせんで、ダメやったぁ~。。なんぞ言おうもんなら


はいっ!さよなら♪


やねっ。




・・・・・とりあえず、毎日頑張ってます。



例え、「やっぱり難しい。。。」と言われようと、最後まで一緒に

頑張ります。




この先、受験が一ヶ月もないうちにあります。。。



が、ここで、うー君の受験話は一旦停止にします。



次、合格したら、そのむねお知らせはしますが、もしも。。。


の時は、あえて触れませんので、あしからず。。。。






会ったことも、話したこともない遠くに住む

ブロ友さんから沢山の応援頂きました!


親子で感謝感激です


とにかく、全力で最後まで諦めません。


これからも、そぉーっと心で応援して頂けると嬉しいです。




IMG_1553.jpg
心から。ありがとう。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/233-d526d968
