反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
雨の、3連休明けの今日です。。。。






朝に、爆発的噴火があったとか。。。。。。
(ツイッター情報。)




噴火したかどうかの情報って早く知りたいけど、ニュースでもインターネット

でも、けっこう遅いんだよね。。。

ツイッターが一番速くて、正確な情報入ってくる。。



雨=土石流。



まだまだ心配が続きます。。。。。。
















さてさて。。。。。





本日、2月14日。







むかぁ~し、むかし。


まだ純情可愛かった


女学生の頃。(←何年生まれやなっ!?)


この日は、朝からドキがムネムネやったがねぇ~。pen1_16.gif


今、こんな状態なんて言うと。。。。




即っ!救急車!!


心筋梗塞かっ?!(爆)






最近では、「友チョコ」が主流だとか。。。。







そんならっ!ってことで、




「バレンタインやどっ!あんた私にチョコくれんなっ!」


と、かばゆい小学5年生の姪っ子を脅す叔母。(笑)



「はぁ~?!なんで??嫌やしっ!!」




と、言いながら。。。。。






















くれた
IMG_1554.jpg

もろた


ちゃぁ~んと私の大好きな「グレープチュウハイ」



・・・・まぁ。あんだけ、前日に

「くれぇー!チュウハイがいいっ!巨峰ねっ!もしくは

 グレープねっ!!!」
って。。

体育館で、叔母に言われたら、くれるしかないわねニャハ。







手作りのチョコもついてますっ。
IMG_1555.jpg




姫様の手作りチョコ。。。。初体験キャー。


ん??????



んん?ん?????????











よぉ~く見るとぉ~。。。。。。。。












こっ!!!!! (゚(エ)゚屮)屮










IMG_1556.jpg













IMG_1557.jpg















うー君の為のっ?!
IMG_1558.jpg






























IMG_1559.jpg
アリャ!! ○で、言葉を隠したつもりが、そんままやしっ(爆)お食事中のみなさま。すんません。

ちげぇーやろっ!(byうー君)








なんでも・・・

「○○○(←私の名前呼び捨て)のチョコの模様。。。

 何書けばいいてぇ?」

と、悩む姪っ子に。。。。。。


「ぢゃぁ!私が書いちゃるっ!」と

妹②が、心を込めて書いてくれたんだとか。。。。。




ありがとよ



うー○んこは、美味しくうー君が食べました!


※お食事中の皆様。重ね重ね、もぉーしわけござぁーません



私も、私の名前チョコを、一口。。。




ハムっ。。。。







ぢゃりっ! ザクッ!。

うー君曰く。タマゴボーロ?入りでしたっ!




あんなにちっちゃかった姫様(今でも?)。



私の名前がちゃんと言えなくて


きこえぇー!きこえぇー!!
(私の名前知ってる人には分かる。この惜しさ(笑)てか、この頃からすでに呼び捨て^^;)



一緒にお迎え来ている親を無視して泣きながら私の後を追ってた姫様が


手作りチョコなんぞ作るお年頃になったのねぇ。。。





来年は、豪華なチョコケーキでも期待しちょこうかなぁ

デコレーションは焼酎で(笑)





今年の、うー君は、いつもと比べて少ないようで。。。。


本人は、「いいと」と不気味なほど満足気ですが。。ハイハイ。





IMG_1564.jpg



ちなみに私からうー君へのバレンタインは。。。






たぁーっぷりLVE入りの

チョコレートケーキ。





by








エブリワン\200ナァーリィ(爆)






お返しが、
えっ?貰う気??(爆)







何を「たかる」か今から考えとかなきゃぁ~。♥♥(o→ܫ←o)♫ღムフ。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/234-61d16001
