反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
タンミヤ3月号に載っちゃいましたぁ



先日から会長に「来月のタンミヤに桜エイサー太鼓の写真が載るはず!」

と、聞いてたので、まだかなまだかな…とコンビニに行くたびに本のコーナー確認して、今日見つけました



早速、家に帰り、パラパラとめくっていくと…






あったぁ


















って。





この写真は (^_^;)






私らやんけぇー



手前から、妹2、ひとみ先生、上ちゃん




会長曰く

「どん写真が載るかわからんとよね~。飫肥城下まつりん写真やとは思うけん…多分、ウー君やろか……」
などと言ってたから、ウー君ならブログネタになると企んでたら


親かいっ



…みたいな(笑)





いやぁ~


この写真を送った、会長も会長やけん、載せたタンミヤさんも…














チャレンジャーやのぉ~



マニアやのぉ~






タンミヤ…(タウンミヤザキ)宮崎のタウン誌ですので宮崎限定です。全国のブロ友さんには見れなくて残念ですが、宮崎のみなさんは恐いもの観たさでもいいから観てみてーん



ちやみに、この写真の記事は、5月に行われる
「新富エイサーフェスティバル」のお知らせです

宮崎のエイサー団体と鹿児島の芸能団体によるイベント(^O^)

沖縄の有名な日出克さんも出演決定とか


また、ブログ&ホームページでもお知らせしますね









タンミヤを観たウー君。












なんでなんでお母さん達

ありえんやろ








ふふふ

シーサー隊をナメんなよ






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/235-a6c0c621
