反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
最近、さぼりがちなブログ。。。。






いろんな事に必死で。。。必死で。。。。







そんな色んなことも、少しずつ片付きだして。。。。。。













更新も滞っているブログに、毎日のように遊びにきてくれてる


沢山のみなさんに感謝です。。。。。











まだ、完全に全部が済んだわけぢゃない、うー君。



でもでも。。。。



ひとつ。。ふたつが済んだ今。。。。。。。




















エイサー禁断症状発令中。です(--;








桜エイサー太鼓は、今度の日曜日に行われる

がんばっどぉ宮崎「高崎エイサーフェスティバル」へ向け最終調整練習。



運悪く(マジありえん!)その日に中学校の部活で

「3年生 お別れ試合」が被り、うちら親子は参加出来ない(泣)



うー君は、「お別れ会パス!高崎に行きたい!!」

と言ってましたが。。。。。。






3年生の為に毎年行われる「お別れ会」。


しかも、うー君。レギュラーだから。。。。。


ここで、エイサーをとる訳にはいかんやろ


と、言うことで、泣く泣く納得。



私だって行きたかったんだからねっ!!!

楽しみにしてたんだからねっ!!!!




















バスの中での「宴会」









そんなかわいそうな、おばか親子の気持ちとは裏腹に



着々と「高崎エイサーフェスティバル」へ向け、仕上がる桜エイサー太鼓。




先週から、木曜日も練習追加で頑張ってますっ!




高崎参加者の練習なのに。。。。。。










練習に行っちゃった、うー君。


どぉーせ行っても、することないやろ?って事で







「お写真撮ってきなさい!」


「2・3枚は撮って来てねっ!!」


HPにも、「みんな張り切って頑張ってますっ!」

的な、様子をアップせんなんっ!!



うー君カメラマンっ!期待してるよっ!!!!




















って。。。。
















言ったのに・・・・・・・・・・




















踊ってねぇー!!!!!

IMG_1625.jpg

ケツ 後ろ姿かいっ!!!




しかも、これ一枚かいっ!!!





相変わらず、使えない男やね






まぁ。。。。


桜エイサー太鼓の、迫力の演舞は、当日まで


企業秘密って事で(笑)





高崎エイサーフェスティバル詳細は


「桜エイサー日記」にて、笑顔の女王で桜エイサーシーサー隊の

世話役をさせられてるちーぼーさんが記事アップしてまーす^0^




高崎が終わったら「桜エイサー太鼓卒業記念演舞」!by3・27


その日に向けて「ぽん太」も練習せんなんし、「くまの子」も、かくれんぼせんなんし(笑)

こたろママと、「ひのもと」は、

いとこ
やかい遊びに行かんなんし(爆)


あー。いそがしっ!いそがしっ!!!






まだ、終息とは言えない新燃岳。


がんばっどぉ!宮崎!!


盛り上ぐっどぉ!!桜エイサー!!
nyanda13.gifnyanda10.gifnyanko3.gifoth_pen05.gif←?



1295794582QQKM69OI.gif



桜エイサー太鼓HPも、管理人としてちょこちょこ更新してるので

観に来て下さいね♪

~絆~ 桜エイサー太鼓HP





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/237-e9e9c858
