反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
onsen_04.gifようこそ♪~to you~へ♪




昨日、朝から調子悪く、なんか熱っぽい。

体が重い。。。。。。




さんだからっていう突っ込みは無しでっ!


会社から帰り、うー君に

「なんか体調やばいからご飯作ったらすぐ寝るね。。」

って言おうとしたら。。。。




うー君。すでに寝てました。zzz。

うー君も具合悪い???

元気な「学年閉鎖」後の最悪のパターン、まさかのインフル???



すぐに二人とも検温。

うー君。  36・9度

うー母   37・0度




・・・・・・・・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ  勝った


おかずの予定変更で「おじや」を作り

二人とも即、薬をのんで。。。。寝たっ!by午後8時。


うー君、朝までぐっすり。zzz

私は。。。。。

夜中に何回も起きる。。。

やっぱり・・・こんな母親でも夜中の子供の熱は怖いので

何回もチェック。

おでこ触ったり、首触ったり。。。。
(ある意味セクハラ?触りたい放題!いいでしょぉ~  ̄ー ̄)ニヤリ )






朝。コケェー!


うー君。   36.2度

うー母。   36.5度


ヨッショァー!学校行けっ!



まだ油断は出来ないかも。。だけど

とりあえず大丈夫かな。。。


みなさんもお気をつけあそばせ。


ribonline6.gif



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼント、これがほしい!」です。もうすぐクリスマス!クリスマスといえばプレゼントですね。ほうじょうも先日、仲良しの友達にあげるクリスマスプレゼントを買ってきたところです。喜んでもらえるといいなあ~サンタさんがきてく・..
トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」







え~~っとぉ~。



まずぅ~


ピッ!と立ち上がって、パッパッ!と動く大容量のパソコン。



とぉ~



どんなにメカに弱い私でも、取り扱い説明書なんか読まなくても

シャッター押すだけで綺麗な写真が撮れる一眼レフカメラ。


とぉ~



遠慮して、軽でいいのでぇ~    新車。



とぉ~


食べても食べても、あらっ!ビックリ!痩せていく。

ダイエット薬。


とぉ~


手をパンパンッと叩いたら


出てくる   シェフ




ん~。沢山杉(←子供のメールからぱくった!)




でもぉ~


やっぱり一番欲しいのはぁ。。。


















メンズ ※背が高くてぇ優しいに限る!


ぁーnパンチ!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ





う。。。。。。。






うー君の健康と幸せです。。。。

( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗











あっ!







なんでも願いを叶えてくれる




サンタさんが一番欲しいかも (*^m^*) ムフッ







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/24-de0d58b0
