反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
うー君の、お受験も一段落。





沢山のお祝いに感激しまくりっ!





と、同時に。。。。。。





自分ちの、お子も受験生なのに、自分の、お子よりうー君を心配してくれてた

油中男テニマミーズ。


自分ちの、お子が卒園式なのに、卒園式よりうー君の合格発表結果が気になり

卒園式どころぢゃなかった桜エイサーT姉貴。


旦那の実家が震災に合い、連絡も取れない中、

「こんなときだからこそ、そういう嬉しい報告が元気になる」

と、メールくれた妹①



仕事中に、合格報告受けてヨッシャー!と自分の子のように

珍しく(笑)喜んでくれた妹②


合格発表の夜に、あまりの感激で電話をくれたS先生。









・・・・・どんだけ、うちら親子は回りに心配かけちょっちゃろ


この場を借りまして。。。。






本当に、本当に。。。ありがとですpen1_14.gif



でも。。。。。。。。

















これからも迷惑・心配かけまぁーすっ! (断言!)


よろしくでぇーすっ!(反省無しっ!)








日本は今、大変。。。。



大変と簡単に口に出来ないほど大変。。。。



でもでも。。。。



被災地のみなさんの、復興に対する気持ちが。。少しずつ笑顔として

戻ってきているような。。。

悲惨な映像ばかりで、沈んでいた気持ちが救われる。。。




・・・って。こっちが救われてちゃぁ、逆なんだよね。。(^^;






そうだっ!笑顔だっ!!


笑顔と言えばぁ!!!!!!!





桜エイサー太鼓だぁぁぁぁぁぁぁpen1_15.gif



桜エイサー太鼓in高崎エイサーフェスタ H23・3・13


お写真、ダラダラァーっと。ツラツラァ~っとアップしますねぇ



takasak27.jpg
会場外のモニターに映し出されたリハの様子。



takasaki6aaa.jpg
★鹿児島琉舞同好会      ★琉球國祭り太鼓         ☆野尻エイサー隊東風

       


takasak34aaa.jpg
☆高崎麓エイサー隊風車


どのチームも迫力満点!笑顔満点!!見惚れる演舞です。



そぉ~しぃ~てぇぇ~~!


我等が!桜エイサー太鼓!!! 弾けますっ!
        takasaki.jpg



華麗に舞います!
takasak47ssss.jpg


takasak51qqq.jpg


takasak62vvv.jpg


takasak66mmm.jpg


身内の私が言うのもなんですが。。。。。。。








か・・・・・・・・・

















かっちょえぇぇぇぇぇ


たまらんっ!(爆)







そんな。。。かっちょぇぇ!桜エイサー太鼓に





怪しいオヤジ人影。(--;
takasak69.jpg

こんだけブレてますが。。。。

takasak70.jpg
凄く、めっちゃ嬉しそうな表情が読み取れます。。

takasak71.jpg
こんな会長を支えてる(笑)桜エイサー太鼓ですっ!!!


P1010536.jpg
↑何故か、この日一番のバッチシ写真です(^^; ハハッ。







演舞は、大盛り上がり!!!

高崎エイサーフェスタの皆様、有難うございました!

新燃岳の影響を多大に受け、日南よりも大変なのに、皆様の素敵な笑顔が

嬉しかったです。




まだまだ、写真ありますが、これ以上アップすると携帯から見てる人が

見れなくなるので、「つづく。」にしますねぇ♪



続きもお楽しみにぃ





桜エイサー太鼓HP
写真・動画アップしてます!観に来てねぇ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/242-709ddfa7
