反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
こんにち わん


ありがとう 


・・・・・・・の歌の



こんばん ワニ!?


に納得いかず、


ごめんな サイ


で終わることを始めて知って、べっくらこいてる上ちゃんでしっ!







とっ!べっくらこいてる間に、桜エイサー日記は


先日の卒業祝い演舞の話題が・・・


ちーぼーさん。更新率高しっ!






・・・・私がさぼりすぎかっ






と、言うことで。。。。








高崎エイサーフェスタの続きを(笑)





takasak77.jpg

桜エイサーらしい、笑顔たっぷり元気いっぱい!の演舞で

会場を沸かせてくれましたねぇ。











こんなことやらかしてくれた人も。。。。(^^;

takasak40.jpg
うー君。どんまい。








その後、他チームの演舞を・・・・
takasaki8.jpg
そぉ~っと。ヒュウマの姉、あっこ姉ちゃんの如く後ろから覗く

うー君。(写真左の方)




んでもって、全チームによるカチャーシー!
takasak101.jpg



気づけば・・・・・











takasak11.jpg

takasak21.jpg

舞台の上を占領している桜エイサー太鼓!
takasak12.jpg
あっぱれっ!








そ・し・て・・・・・・








takasak14.jpg

司会の人が一生懸命話しているのに、あやしいお方は、

なにやら。。。あれがやりたくて、やりたくて。。。気もそぞろ。






そう。。。。あれ。。。。





















ドドスコスコスコ


takasak15.jpg



takasak16.jpg
桜エイサーの、みんなっ!!!

頑張ろうね!!






全演舞終了後は、お客様のお見送り。

takasak17.jpg takasak19.jpg

takasak20.jpg takasak18.jpg


メンバーに握手を求めて、ありがとねぇ。と言ってくださったり

本当に嬉しそうに、「よかったわぁ!」と言ってもらったり。。。

桜エイサー太鼓のメンバーの方が逆に喜ばせて頂きました!

嬉しそうに帰られる方の笑顔をみる、この瞬間が好きです。

エイサーやって良かったぁ。と思えます。







takasak23.jpg takasak24.jpg




takasak81.jpg




演舞終了後は、打ち上げ!ってことで

美味しいおにぎりと、美味しい北斗鍋
takasak25.jpg takasak26.jpg
いただきましたぁ






高崎のみなさん。

今年も桜エイサー太鼓を呼んでくださってありがとございましたっ!

また!来年も宜しくお願いしますっnyanko3.gif



エイサーから始まる、この絆を


桜エイサー太鼓は大切にしていきます。














ねっ?!




















会長!。





















takasak22.jpg










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

今年、ぴかぴかの一年生のみんなっ!

ぴかぴかぢゃなくても、エイサーに興味のある、そこの元気な

お子ちゃま諸君!

一緒にエイサーしませんか?!メンバー随時募集中

見学だけでもOK!みんなで楽しくイヤササしようぜぃ!
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/244-95f424aa
