反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
snowman13.gif ようこそ♪~to you~へ♪ snowman13.gif


おさぼりです。。。。imo.gif



インフルエンザの中、たくましく生きております♪


頂いたコメントのお返し&ご訪問してなくて、ごめんなさい

なんせ、持ち主に似ない「容量」の小さなパソコンなので。。。

やっぱり動きが鈍いし、固まるし。。。。

はぁ~。。。。


空から超新型ノートパソコンが降ってこないかなぁ。。。

ディスクトップ型だと、当たると痛そうだから。。遠慮して。。。








そうそう。。。

先日のブログにも書いた三太さんへのお願い。。。




一足お先にクリスマスプレゼントです



まずぅ~。うーくんへのプレゼント。

いい子じゃないのに貰えるなんて、どんだけ幸せよ


前々から欲しがってた。。。


音楽がいつでも聴ける。。。あれ。。。携帯するやつ。。

○ぽっと。

















んなもん!買えるわけないじゃーん!!

あれって高いもん!




だけど、諦めの悪いウー君は、

「なら。。。ちょっと安い奴があったから、それ買って(>人<)」

と、必死のお願い。。

どれどれ。。どんなんだ???






ん?!


ウー君が指差すそこにあった文字は!!!







ソニーのウォークマン♪












むふふふf。

今、絶対に何人かは、おサルが二本足で立ってるCMを思い出してるでしょ?


私もだもん。


でも、今どきのウォークマンは。。。。


画像 002
かっちょいいっ!

おサルには持てませんっ!


買って帰り、早速ダウンロードを試みる。。。。




















パソコン動かねぇー! o_guru.gif

うんとんすんとん言わねぇー o_naki.gif


容量足らんくて、ダウンロード出来ない。。。


なんて、かわいそうな私のパソコン。o_siro.gif



充電のやり方も分からず。。

二人で説明書見ながら、あーでもない!こーでもない!

んで、その説明書に書かれてた。。。

「もしこの画面が出なかったら。。の
















ヒント!」











・・・・・・ヒントなんていらんっ!



答え教えろぉー!!!






なんとか充電まではこじつけたのですが、やっぱりダウンロードは

出来ない。。。



仕方ないので。。。。。














仕方ないのでっ!!!

















会社でダウンロード
画像 034

画像 035
任務完了!


これでウー君も喜んでくれるでしょう。。。




私へのプレゼントは。。。。







デジカメ。


キャノンの少し前の型だけど。。。。

10倍ズームに惹かれました。

エイサー・テニス。。

ズームは大事なんです^^



あぁ~あぁ~。。


これでクリスマスも終わり。。。
tonakai_icon02.gif


次は「お年玉」



出費ばかりが増えるのねぇ。。。wanawan.gif






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/25-e5c4fcf4
