反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
「ちょっ 来てん! 銀てん街!」



私が、小さかった頃の日南の繁華街!!


日南市油津の「銀天街」


商店街です。




昔は、いろんなお店が入り、賑やかで、いつ行っても楽しい商店街でした。



現在。。。。。




残念ながら、昔の華やかさは無くなりました。。。。








でも。。。。。。







銀天街は、負けません!諦めてません!!


油津人は銀天街が、やっぱり大好き!!!

IMG_1875.jpg

大好きな銀天街が、盛り上がる!!!



そりゃぁ、桜エイサーも盛り上がるでしょ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 



IMG_1887aa.jpg


中学3年生になった師匠!頼りにしてますっ!
IMG_1877aa.jpg


本物の高校生になった(笑)うー君。
IMG_1878aa.jpg


IMG_1885aa.jpg




6年生になった子達も、新リーダーらしく盛り上げてましたっ!
IMG_1892.jpg

IMG_1888aa.jpg



そんな桜エイサー太鼓を盛り上げてくれるのは
IMG_1881.jpg


IMG_1880.jpg


沢山の応援下さる皆様ですっ!




応援して。。。応援してもらって。。。。。





ん。。。。






「お互い様」の気持ちで


みんなで助け合おう!!!









IMG_1879.jpg

口蹄疫・鳥インフルエンザ・新燃岳噴火。。。



その度に、宮崎を応援してもらいました。。。


東京・大阪etc・・色んなところで宮崎応援イベントやってもらいました。


沢山の暖かい言葉をもらいました。。。。




大変なときに、言葉一つでも、応援してくれる人がいることが

どんなに嬉しいか。。。。




宮崎人は知ってます。






桜エイサー太鼓は、東北の方々の応援始めます!

IMG_1898.jpg


もうすでに、何回も寄付されてる方が多い中

沢山の方が、快く寄付してくださいました。


IMG_1899.jpg

一緒に頑張りましょう!!!


みんなで笑顔になりましょう!!




がんばれっ!日本!!




これから演舞時に、義援金をお願いして回ると思います。

沢山のご協力、よろしくお願いします。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif
スポンサーサイト
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/251-5387baa0
