反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
東日本大震災。。。。



あれから一ヶ月経ったのですね。。。。




朝のワイドショーで、震災直後と今の現状をレポートされてました。


津波で流された車・家・電柱などで、足の踏み場もないほど荒れていたのに


流されて来た物で、見えなかった道路も綺麗に姿を現し、車も普通に通っていた。。。

陥没した道は綺麗に整備され、港の市場も再開した。。。。


「・・・凄い。。。。

凄いよね!!復興してきてるよ!凄いよ!!」



感動、感激でした。


復興へ着実に向かっている物凄い気持ち・力。。。




・・・・・凄い。。。。。







そう思っていた今日。。。。。。夕方。。。








「福島・茨城 震度6弱」のニュース。。。。



また?




なんで???



もう落ち着けよっ!!!





みんなが落ちそうな気持ちを上げて上げて、一生懸命にがんばっちょっとに


なんで、また地震起きるて!


悲しみ通り越して、ムカつくわっ!!


相手が「自然」やかい、どこにもぶつけられんかい、余計ムカつくわ!!




ブロ友さんのツイッターに、地震のつぶやきあって。。。


「大変だけど、頑張ろう!東北に比べたら。。だから頑張ろう!」


前向き的な今までのつぶやきが。。。。



「もう、いつまで続くのか。。。これが地震酔いか。。辛い。。」って。。。。


読んでて辛くなった。。。


「早くおさまるといいですね。。」しか返信出来ない。。。。

お子さんもいるから、家では弱音は吐けないだろうし。。。。辛いよね。。。

仕事のこともあるから、大変だよね。。。



頑張っている人に「頑張れ」は言えないという意見もあるけど。。

「頑張って」しか言葉が出てこない。。。





お願いします。。。もう、地震・余震・津波。。。

終わってください。お願いします。。。



沢山の人の笑顔が、早く復興しますように・・・・・。










haibisu1.gif  haibisu2.gif  haibisu1.gif  haibisu2.gif  haibisu1.gif  haibisu2.gif  haibisu1.gif  haibisu2.gif




4月9日(土) 入学式。



晴れて、本物の高校生になれました。
IMG_1858aa.jpg


制服は、だぼだぼです(^^;



未だかつてないくらい、勉強して「ミラクル」で入れた高校。








楽しめよ!
IMG_1860aa.jpg


IMG_1861aa.jpg


N様。高校でも「お守り」よろしくね(笑)
IMG_1862aa.jpg


     
IMG_1867aa.jpg


IMG_1866aa.jpg
まだまだ、お子ちゃまやのぉ~(--;





また、3年間。


毎日、毎日あのセリフを言って過ごすのね。。。。。











「勉強せんかっ!!テストん点数悪かったら、部活させんかいねっ!

エイサー辞めさすっかいねっ








ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  



体が  気が重いわぁ。。。。











まっ。






なんだかんだ言っても





高校入学を、一番喜んではしゃいでるのは。。。。





















間違いなく、この私ですケロね w02.gif

IMG_1865aa.jpg
・・引くな。。息子たちよ。。。002.gif







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

桜エイサー太鼓は、東日本を応援しますっ!

スポンサーサイト
2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/252-382a057a
