反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
桜エイサー支援活動!




前回の記事アップの後、沢山の連絡・メール貰いましたwink02.gif



凄い反響頂き、本当に感謝感激です






服はもう、送っても邪魔だと思ってたから・・・・



と、言う方が多かったです。




でも。。。。





報道とかで流れてたり、一部うわさで流れてるような話が


どこの被災地にも当てはまるわけじゃないみたいです。



その被災地被災地で、いろいろ要望があり、洋服もその一つなのは

事実なんだそうです。


なのに、一部の話で


「洋服送って貰っても、もう沢山あるから邪魔なだけ


こんなに送ってこられても、選別も出来ないのに面倒なだけ。。」

って話が流れてるせいで、まだ、洋服も十分ではない被災地の方は

困っているって事実があるのです。


実際、今回、洋服を送ってくださいと言ってきたのも気仙沼の被災地の方。




買いに行きたくても、お店がない。


洗濯が出来ないから、まわし着が出来ない。だから枚数がいる。



まだまだ、大変みたいです。。。。




そんな、被災地の生の声に応えたく、支援お願いしたところ

素早い反応・対応で動いてくれる沢山の人。。。。





「人間っていいな」k-50.gif



IMG_1903aa.jpg

今日、集まった洋服の一部です。








まだまだ集まる予定です!



ご協力下さった。。。。




さやちゃん・K島会長・かにょちゃん・同級生①・②


会社同僚・商工会議所Ⅰさん
。。





本当に本当にありがとですtama48.gif





まだ私たちに出来ること、沢山あるはずです。。。






桜エイサーは、これからも東北を応援します!



がんばろう!にっぽん!


がんばろう!とうほく!


がんばっどぉ!みやざき!
 oth_pen12.gif






※洋服支援活動は、今月いっぱい受け付けてます。

ご協力頂ける方は、ご連絡下さい k-51.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

桜エイサー太鼓は、東日本を応援しますっ!

2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/254-47dbb9e5
