反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
宮崎県、口蹄疫の疑いのある牛5頭。。。。






昨日のインターネットニュースを見て、愕然としました。




「うっそっ。。。。」



しか、口から出なかった。。。。






あの、沢山の牛・豚が処分された光景が浮かびました。。。。。





「ただの疑いでありますように。。口蹄疫ではありませんように。。」







今日、結果が出る(もう出た?)との事。




これ以上、宮崎をいじめないで下さい。。。。(-人ー)












復興へ向け、頑張ってる東日本の方たちを応援しよう!と

始まった「洋服支援運動」



前記事でもアップしたように、本当に沢山の方の心からの支援を

頂き、予想以上の応援に嬉しい悲鳴をあげてます。




昨日、仕事中に一本のが。。。。



支援の声をかけてた商工会議所さんからでした。。。



Ⅰさん「自分が声をかけてた方が、洋服を持ってきて下さったんです。。。。。」






上「そぉーなんですかぁ^^。では、取りに行きましょうか?」










Ⅰさん「・・・・・・・^^;









軽トラいっぱい分です!」






(・0・)ホ?


hatena02.gif






01.gif








どしよっ!どしよっ!!




せっかく持って来て頂いた支援品。





軽トラいっぱい分じゃ、私の車に乗るはずがなく。。(byムーブ)



商工会議所に置いてもらうわけにもいかず、ただただ嬉しい驚きに



アタフタ アタフタ











嬉しい驚きでした




支援服の発起人は、車で20分くらいのところに住んでいるし、車も


大きいので、取りに来てもらおう17.gif



急げぇ!!!!!



せっかく持ってきてもらってるのに、お待たせするわけにはいかんっ!!





ガサゴゾ。。ガサゴソ。。。。(バックの中を探る音。)














ニャァーイ!携帯が!


ニャァァァァーイッ! 


携帯を忘れてるアンポンチンとは私の事だす。







こぉーなったら!








IMG_1905.jpg

会社に置かせてもらいましょ




支援服は、綺麗に仕分けし、梱包されてました!



男性物の作業ズボンや、綺麗なタオルも沢山。

バック類もありました!



そして。。。。。。



IMG_1904.jpg

心を打たれるメッセージ。


マジ泣きしそうでした。。。。。




都城のヤクルトさんからの呼びかけで集まった、心のこもった品々。

本当に有難うございました!







桜エイサー太鼓が責任を持って、洋服を待って下さってる方々へ


届けます!

IMG_1906.jpg




連絡くれた、高橋おねーさま。花ちゃん。


いつでも取りに行くから連絡頂戴ね






桜エイサーは、これからも東北を応援します!



がんばろう!にっぽん!


がんばろう!とうほく!


がんばっどぉ!みやざき!
 oth_pen12.gif






※洋服支援活動は、今月いっぱい受け付けてます。

ご協力頂ける方は、ご連絡下さい k-51.gif





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

桜エイサー太鼓は、東日本を応援しますっ!

スポンサーサイト
2011.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/255-0f08af49
