反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
集まりました!




桜エイサー太鼓の呼びかけに、沢山の協賛頂き、沢山の支援服が

集まりましたっ!








予想以上に集まり、嬉しい悲鳴。








さぁ!後は気仙沼へ向けて送るばかり!!










と。。。。。。。。













ここで、ハプニング。









事前に「気仙沼へ遅れますか?」と問い合わせして、OKの返事をもらってた


一番安い運賃で行ってもらうはずだった運送会社の









まさかのドタキャンpen1_41.gif


会社で、発送担当している私。


東北の一部は、まだ運送会社が入れない所があるのは十分わかってます。


だからこその確認。



だったのに・・・・・・・





その運送会社が動いてくれるからって、せっせこ運送送り状を



50枚以上手書きしたのに・・・・




荷物もちゃんと持って行き易い様、積みやすい様に

パレットにせっせこ積んだのに・・・・・











「ごめーん!やっぱ気仙沼には行かんげなぁ!」








簡単に言ってくれたよね・・・・・pen1_04.gif







午前中にせっせこ積んだ荷物を再度、降ろして


違う運送会社で送ることに。。。。

IMG_1907.jpg IMG_1908.jpg


飛脚さんと黒にゃんこ。


黒にゃんこは、あまり大きな荷物は持っていけない。

飛脚さんは、けっこう何でも持っていってくれるけど、

あまりに積んじゃうと、トラックの中を占領しちゃうので・・・



第一便。第二便。第三便と分けることにしました。



会社で発送担当しているとは言え、ここまで沢山の個数を

送ることは初体験。



しかも、運賃を何とか安くあげられるよう、あーでもないこーでもない。。


と試行錯誤。


大変だけど、みんなが善意で集めてくれた大事な支援品。

大変な思いをしている気仙沼の人に喜んでもらいたい。。。

大変だけど、送らなきゃ!



第一便には、お手紙付けました。



第二便には。。。。









IMG_1911.jpg

桜エイサー太鼓ちびっこ部隊が書いてくれたメッセージを


そして、ダンボールへ直接メッセージを書き込みましたIMG_1913.jpg IMG_1912.jpg


第三便には。。。。

IMG_1917.jpg

コタロ&姫様から「KIZUNA」の想いを。。。。

IMG_1916.jpg IMG_1918.jpg

IMG_1919.jpg IMG_1920.jpg

一生懸命に書いてくれました



思いは一つ!


この想い。。。。届くといいな。。。。pen1_16.gif




IMG_1914.jpg





桜エイサー太鼓よりの呼びかけに、沢山の支援・応援頂き


本当に有難うございました。


日南商工会議所のみなさん・ヤクルトのみなさん

花屋さん・不動産・印刷屋さん・KKシモヤマ・モールディング

桜エイサー太鼓メンバー・父兄のみなさん。

その他たくさんの支援者の方々。


みなさまからの心からの支援品。


確かに気仙沼へお届けします。みなさまの支援に心よりお礼申し上げます。






これかも、桜エイサー太鼓は支援を続けていきますが

今回の支援品は、この第三便を一区切りに致します。

次回協力呼びかけの際も、沢山のご協力いただければ嬉しいです。



本当に本当に

有難うございました!






がんばろう!にっぽん!


がんばろう!とうほく!


がんばっどぉ!みやざき!
 oth_pen12.gif











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

スポンサーサイト
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/256-343c9191
