反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク。







29・30・1・2・3.。。。六日目。





本日、雨のGWです!





2日は普通に仕事だと思い込んでたんだけど


まさかの休み!まさかの!




はちれんきゅうぅ


















って。。。。。






















一体、私に何をして過ごせと・・・・?




ひまぁ~
dan_pen07.gif







おっひまぁ~。dan_pen07.gif








oth_pen05.gif

oth_pen05.gif

oth_pen05.gif
おひまよぉぉぉ。






そんなお肥満な時の遊び相手と言えば




妹②



あーちゃんを連れて久しぶりに宮崎へGO!




まずは、ボンベルタに出来た「ダイソー」





えっ?いまさらダイソー??



と、今思ったあなたっ!





ボンベルタに出来たダイソーは、てげすげっちゃがっ!!



ワンフロアー全てがダイソー。



しかも、ダイソーなのにダイソーに見えない


ボンベルタらしい「超高級感」満載


どっかのブランドの売り場のような展示。。。。



エスカレーター降りて、ダイソーフロアーに降り立った瞬間から


) (

お目目キラッキラ。テンション!あげぽよぉ




あれも欲しいっ!これも欲しい!!


わぁ!こんなの日南には売ってないよねっ!?



と、すぐに買い物籠は山盛り!○んこ盛り。

注)○の文字は、お好きにカスタマイズ可(爆)





高級ダイソー(?!)で、お買い物を堪能して、



あーちゃんへの「母の日」のプレゼントを。。。






プレゼントは、「血圧計」







病院から、毎日家で血圧を測って記録してくださいって言われたみたいで

欲しいとのリクエストに応えて。。





上「血圧計なら、あんたの職場に腐るほどあっどがっ!

  一台、お持ち帰りしろよ (ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ 」




②「アホかっ!

  あん機械は高いっちゃどっ!しかもおんてぇーしっ!(☄ฺ◣ω◢)☄ฺワシャー」





・・・・安くて軽ければ、いけたのね 
(థωథ。) ブハッ









血圧計もピンキリ。


あーちゃんリクエストは、手首に巻いて




スイッチオン!


ピッ!!


ピッピッピィー!



って簡単に測れるやつっ!て事なので、


展示品を何点か試しに測ってみることに・・・・・



私と妹②が薦めるやつを試し測りし。。。


「うーん。。。。」






そして、自分が気になってた展示品をそそくさと手首に巻いて


「これがいいかなぁ。。。。」


と、ニコニコ顔でスイッチオン!!



ピッ!! ピッ!・・・・・・・・

































・・・・・・・・・」シーン。。。。





















「測定エラー」






げっ!!



上  Σ(☉ω☉ノ)ノ
②    Σ(ಠิωಠิ|||)


縁起わるっ!!!







上&② 「はいはいっ!ぢゃぁやっぱし私たちが薦めるこっちでいいねっ!」

























こっちのほうが、お安いし。。(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ




いやいや。けっしてケチったんぢゃないですよぉ!


あくまでも操作しやすい!見やすいやつをちゃんと選んであげましたよっk-14.gif ハイ。






みなさんは、どんなGWをお過ごしですかぁ?


残り二日。


楽しい思い出、山盛り・○んこ盛

出来るといいですねぇkoi.gif









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/257-c5555773
