反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
まさかの8連休明けぇ!





















久しぶりんしごつは。。。。。。。。。






















死ぬかて思たっ!23.gif







そっちは29も2も、しごつやったかんしれんけん




うちは休みやったとよっ!



そんげて、FAXでお知らせ流したどがっ!



しちくじくらい流したはずやけん?!





やとん、出勤したばっかいの時間に、いきなし



「あんたん会社は対応が遅い!」て。。。k-12.gif


朝かい、やだきち言わるっかいねtama1.gif


して、納期を来週頭にしたら。。。



「うちは、FAXを4月29日に流してるのよっ!

おたくは、見積もりの時に納期を受注後6日って書いてるでしょっ!

計算が合わないわっ!明日出荷でも遅いのよっ!それが来週じゃ遅すぎると

思いませんっ?!」











pen1_04.gif
ぢゃぁかぁぁぁいぃぃぃ




会社が休みやとん、どんげて作らんなんとけぇ?!


明日出荷ぁぁぁぁ??












明日も休みやとんが!









どぉんげせぇーとぉぉぉぉぉ???











客「ぶちぶち。。」



「はい。。。。。。すみません。。。tama51.gif





客「ぶぅーちぶちぶち」


「えぇ。。。。申し訳ございませんtama1.gif
。」






客「ぶぅぅぅぅぅぅちぶちっ」


「・・・・・・・・・・






 どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ

























11.gif
ハイ!リアル上ちゃん(爆)









そんげなん電話が、びゃんびゃん鳴っちょっとん


横で営業は「しーれぇー」しょっかいねpen1_04.gif



あたしゃ、連休中に溜まっちょ山盛り・○こ盛り(←最近のお気に入り)の


見積もり&受注でいそがしとんがっ!



出張準備ぃ????






それこす、連休中にしょけっ!o0100002010621754542(2).gif




0dODue_220.gif0dODue_220.gifドスッドスッ!0dODue_220.gif0dODue_220.gif


・・・・・・・ふぅ。。スッキリ



あはっ。すんませんねぇk-14.gif







お口直しに。。。。。









上ちゃんガーデン
Cy2fh.png

元気をくれる「ガーベラ」



何回かガーベラも挑戦はしてたのですが、あたりが悪いのか

一回咲いて、次が出てこない物ばかり。。。。



でも、この子は次々と黄色い元気な花を咲かせてくれるo0020002010445516918.gif



下の方に、また新しい蕾が2つもあるしo0020002010445516918.gif


たぁーくさん癒してもらおっとo0020002010349906411.gif




ゴールデンウィーク中に、上ちゃんガーデンを綺麗にしなきゃ!と思いつつも



健全に引きこもりを決行しちゃったもんねぇ。。。



次の休みには、綺麗にしちゃるね!



yrUPq.png


それまで、自力で綺麗に咲いて楽しませてねぇo0020002010603020204.gif












イライラ吹っ飛べぇ!
o0020002010502012272.gif

・・・・・えっ?! まだ引きずってる?!(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif

2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/258-8b22d49a
