反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
petit_koibito_anime.gif ようこそ♪~to you~ へ♪








さっびぃ。。。

てげさっびぃ。。。。。snowman28.gif

暖冬やぁーって言いながらも、さすがに12月も後半になると

さっぶぃっす!

ちぢこまっ!!(なんがや?!)


九州も雪だって。。。。



んにしても!地震!!も、ちぢこまったがっ!!べっくらこいて!

あっち方面に大事な妹分がいるので、心配で心配で。。。


「大丈夫かぁ~?」って

メール送ったら。。。。。。。。
















「なにがぁ~???

えっ?体重??大丈夫じゃないけど。。。」





さすが妹分。

ナイスなボケだわぁ。。(^皿^)ノシ





って思ったら。。。。。。






マジボケだったhattu.gif




一瞬、住所を間違ったっけ??

って、自分を疑ったけど、私に間違いはなかった!!


まぁ。。。どこもそうだけど、○○県といっても

広いからねぇ。。

○○県で地震!っても、その人に住んでる所と離れてたら

あんま感じないのかも。。。。だけど。。。





「どぉーりで、地震速報がやたらと流れると思った!」

って。。




震度8くらいの地震がきても、あなただけは確実に生き残るよね。。
v.gif


妹よ。。。。逞しく育て。。f_petit1.gif


r91.gif


演舞のお知らせです。

  日時:平成21年12月19日(土)

 17:30頃から

  場所:北郷 サンチェリー前


イルミネーション点灯イベント げな♪
実はまだ見たことないっちゃわぁ。。
きれいやろうねぇ。楽しみやね

以上、土曜の夜が待ち遠しい ちーぼーでした。




今年、初イルミtree_anime05.gif

寒いだろうけど!気合入れてこぉー!!!


・・・・演舞する人は(爆)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/26-63645c06
