反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
たいふぅーん。



今のところ大したこともなく、明日には熱帯低気圧になるんだとか。。。






















子供は、ガッカリしてますけどね










さてさて、桜エイサー太鼓。



この、くそ蒸し暑い中、



ムンムンムレムレ




これ以上蒸したら美味しい「煮が出来上がりそうな


勢いで(爆)練習張り切っております!









CIMG0165.jpg
CIMG0161.jpg


新富

はいっ!参戦しちゃうんですぅnyanda10.gif


「参加ではなく「参戦



県内のエイサー団体が、エイサー演舞を競うのです!






いつもは、「楽しければそれでよしっ!やりやがれぇ!舞やがれぇdan_pen08.gif




の、桜エイサー太鼓も今回ばかりは気合入りまくりっpen1_15.gif





どこもやってないような桜エイサー太鼓オリジナルのNew演舞。




「流転 RUTEN」

転げ周り!!飛びまくり!!DIMG0147.gif





「オバー自慢の爆弾鍋」

爆発します(爆)







色んな団体の、色んな演舞。

どんな演舞が観れるのか。。。。





そして、なんと言っても、総勢300人にもなるエイサー参加者による

全員でのカチャーシーmike2.gif


今から楽しみですっ!



日南から、新富はちょっと遠いですが、「是非、観にいきたい!」と

思ったアナタっ!



チケットありますよぉ~。

ご連絡くださぁーい(注。上ちゃんは決してダフ屋ぢゃございません



毎週、火曜日・木曜日の夜練習。

土曜日の体育館練習。

ぷらす21日の現地練習。



暑くなって来ましたが!!












練習がんばるよぉんdan_pen07.gif アラッエッサッサァー。










いいダイエットにもなるしね







・・・・その後、食べなければね。。buta10.gif ブヒッ。










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif





2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/260-81941aed
