反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
H23.5.29 新富エイサーフェスティバル
新富
詳細は→こちらから ani_b1.gif
桜エイサー太鼓HP nyanda10.gif

blockline21.gif


新富エイサーフェスティバルへ向け、練習追い込み開始ですっ!



いつもの練習日に追加して・・・・pen1_15.gif



今日も、お昼から4時間!!




ムッチリ チガウ。






ミッチリ!! セイカイ!




練習ですっ!







おっとっ!その前に。。。。





洗濯物が溜まってたんだ(^^;





と。うー君。

「洗濯するわっ!」







え”o0020002010510256371.gif


今なんとおっしゃりましたかえっ?!


台風1号が帰ってくっちゃないやろな・・98406.gif





夜の10時から、せっせと洗濯うー君。



最近、洗濯機の調子が悪い我が家。


10分おきくらいに、ピーピー泣いてるくせに、何故か

うー君の洗濯屋さんの時は泣かないのね。。。2csuJ6_220.gif

母の苦労を知らしめんなんて思っちょたとん。




洗濯終わりぃ~からのぉ~洗濯物干しぃ~。



そのまま干してるうー君に対し、


「パンパンッ!してかい干さんかっ!」

と、優しいアドバイスを送る息子思いの母








洗濯終了ぉ~w02.gif







はいっ!見事ぉ~に!!!!!

























CIMG0166.jpg
o0080002010566866657.gif

ぢぶんのだけかいっ!k-05.gif



お母さんのはっ?!






お母さんの大事な!!!!!!



















おパンツはぁ!!!!!!!






うー君。洗濯するために、私が前もって洗濯機に入れてた私の洗濯物を


わざわざ出して洗濯しやがった








えっ?なになに??




なんですか?!




アンタは、年頃の女子高生で



私は、加齢臭ただよう中高年のオヤジですかっ?!








お母さんの大事な「おぱんつ」洗ってこそ!本当の洗濯お手伝いやろがっ!
(しつこい)






もうアンタの「スティッチDIMG0278.gif
」おパンツや、「ガチャピン・ムックo0020002010502012272.gif
」おパンツ

洗ってやらんかいねっ!
(息子の、おパンツ柄バラしたった!ケケっ。些細な復習101-57.gif





ふぅ~。

残りの洗濯物も、やっとこさ終了。

やっぱり、私んときはピーピー泣きながら。。。。






そりではっ!




鬼の4時間エイサー練習へ!



れっつらごぉ!




・・・・





帰ってきたら、またまた洗濯。。。。という。。。



オチ?!k-14.gifアハッ。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif









2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/261-6048ceca
