反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
5月15日。



IMG_1953.jpg

「日南市自衛隊父兄定期総会」




今現在、東北へ行ってる宮崎の自衛隊の方も少なくない。

演舞前に、ちょっとだけ父兄の方とお話。

「東北で仕事は、自衛隊としてせんなんこつやかい仕方ねぇーわな!

俺も自衛隊員やったかい、神戸ん時は行ったとよ。

じゃけん、今回の福島は流石にキチーどな。。行くほうも行かす方も。」


・・・・ですよね。。



んっ!東北で頑張ってくれている自衛隊の方にも、この桜エイサーの

元気が届くくらい舞わなきゃねっ!!



IMG_1954.jpg




余裕ぶっこいてる?!とら吉
IMG_1955.jpg


IMG_1964.jpg

小中学生中心の今回の演舞。


可愛い元気な演舞です。


「父兄」と言うこともあり、おじぃちゃんおばあちゃん世代の多い会場。


可愛らしい演舞に、目を細めてらっしゃいました!






会場内が笑顔でいい感じ♪の中。





会場の隅に一人たたずむ男。。。。。。。。。。。


IMG_1968.jpg


舞いたぁ~い





と、













派手な背中で語ってます(笑)




この日、出番のなかったうー君。


でも、桜エイサーリーダーを密かに狙う男は

出番がなくても「指笛」で演舞を盛り上げます!






「ありがとねぇ来年も来てよ!」のお声を頂き


満足気なメンバー。


お疲れ様^^





そんなお疲れ様の直後には

新富へ向かう一行が。。。。。。




29日の新富エイサーフェスティバルの会場下見&

他チームのリハーサル見学。





来週は、一部メンバーも新富の会場で練習&リハが控えてます!




いよいよだねぇ!の雰囲気の中、最終追い込み練習に気合入りまくりの


桜エイサー太鼓でしたっ!























にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif




スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/262-21c8f719
