反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
昼間は、夏日のように暑いのに、朝方はまだちと寒い寒い{{(>_<;)}}

半袖で寝てると寒くて目が覚めちゃいます!


こういう感じで体調崩しちゃうんですよね


気をつけなきゃ



体調崩してる場合ぢゃないもんね




県内のエイサーチームが集結し行われる新富エイサーフェスティバル

いよいよ間近に迫り、練習内容も指導も厳しさが…




他のチームに負けたくない!

その気合いを盾にメンバー一同頑張ってます





厳しい練習




空気はピリピリ
IMG_1936.jpg





真剣な表情
IMG_1937.jpg
(おまえがしろよっ!(笑)













真剣な………




























ある意味真剣



桜エイサーちびっこ隊所属
その名も「コタロ」




バチ回しはピカいち




学校には、教科書よりも太鼓を持って行く派(笑)




最近、密かにリーダーを狙っているうー吉を、さらに密かに狙ってる


どこに行っても誰にでも可愛がられるいいキャラです







コタロの元気の素は………黒帯持ちの最強のママと







優しい…



















ジュゴン(爆)





男子の少ない桜エイサー大太鼓組は、コタロ達にかかってるからね




大太鼓ならうー吉に教えてもらうといいよ



勉強は無理やけんね…
(ちなみにコタロは小学五年生(笑)




まだまだいいキャラ抱えてます桜エイサー太鼓



次は誰を紹介しようかな~









なーんか思て…












ジュゴン&マナティでも
o0020002010557639291(2).gif








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif



スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/263-a4ef9294
