反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
梅雨も明け、本格的な夏!到来!!




毎年なんだけど、夏の太陽・日差しは。。。。




暑いを通り越して










痛いo0020002010485299046.gif







6月半ばからクーラーは必需品。









だけど。。。。。。。。













SETUDEN!








流行みたいに。。。。。節電。。。。





今年の流行語大賞候補だわ。。。。。節電。










先日、会社の用事でハローワークへ行ったんですが。。。。














ハローワークへ一歩入ったとたん。。。。。。






















むわぁ~ぁぁぁぁぁぁ







へっ!!!
















冷房と暖房入れ間違えてるっ?!k-04.gif



・・・・真剣に疑ったもんね。



私みたいな奴がいるもんだ(笑)













少し、間をおいて。。。









あっ!今日、7月1日。



節電開始デーだ。。。。。。って気づいたk-14.gif






気づいたけど。。。。。。










あまりにも暑すぎて。。。。








ハローワークには、職員もいっぱい。



職探しの人は、もっといっぱい。




そんな中、部屋の両端の窓は、




片方しか開いてないt00200020_0020002010429838947.gif



つまりは、風すら通らない。。。。




だもんで。。









暑すぎ。














気分わるっDIMG0145.gif









あんな中で、冷静に仕事探せるんだろうか?!











ハローワークの知り合いに、後日聞いてみました。






「あんなの、よく耐えられるよねぇ」




知り合いは、言いました。。。。











「あの日はまだましな日やったよ!





















もうすでに、何人か気分悪くなってるもんね。


職員も、職探しの人も2csuJ6_220.gif


職員が、プチ熱中症になった お陰で

やっと昼過ぎからはクーラー入るようになった101-57.gif









・・・・これでいいのか?!SETUDEN!!









ちなみに、我が家は。。。。




















まだクーラーつけてない002.gif







去年からつけてるサンシェードで、いい感じに日陰が出来て



部屋の中も、まだそこまで暑くならない!




寝るとき、網戸にして扇風機をつけっぱにしてると


夜中寒くて起きる(笑)






まぁ。暑さが本格的になるのは、これからだから


先は分からないですけどね101-57.gif




うちは、お国の為ではなく







うちの為に節電がんばるよぉDIMG0147.gif









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




ぼちぼち。。。。。。ね!



2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/269-f7190eb4
