反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
oarola_anime2.gif ~ to you ~ oarola_anime2.gif




雪って。。。。



好きですねぇ。。。



憧れ的な???



なんせ、南国で○十年暮らしておりますので^^


豪雪地帯の方々にとっては、嫌な季節なんでしょうか。。。











catline4.gif



昨日は、忘年会。


場所は、私がいつも個人的にお世話になってる

「夢飾り」


スナックなんですが、一次会から貸切で。。。。


低予算で。。。。。



の、わがままなお願いをいつものように



「おっとこまえ」に快諾してくれた夢ママ


昨日はお昼から「仕込み」一人でしてくれて。


スタート30分前には、ずらーっと料理が並べてありました

画像 056

回覧メールで「食べ物の差し入れ、大歓迎です」と

まわしたせいか。。。

おいないさん。サラダ。鳥のたたき。。など

たくさん頂き感謝です。


写真は無いけど、刺身の盛り合わせもあったよん。

画像 059
鍋は3つ。。。

それぞれ味の違う、どれも最高に美味しい味でした。

これも全て夢ママの味付け。

マジすごい!

これだけの料理で、お店を貸しきらせて貰い

一人予算  ¥1500

飲み物は各自持ち込みでしたけど。。

それでも、この時期に何回もの忘年会で金欠な私には

超嬉しい金額ですよ!

みんなも喜んでくれてたし。。

本当に夢ママありがとう。

仕込から、宴会スタートで、お皿出しなどバタバタで



「わたしゃ、化粧もしちょれへんが!」
(私は、化粧もしてないよ!)

と、ママが言ったのが10時くらい?!

この時間に、それを言うかぁー!と、かなりウケた上ちゃんでした。



画像 060

シャンパンを必死な形相で開ける○下様。。。

隣で、私とはなちゃんは「まだぁー?はやくぅー!」

と、お利口にグラスを持って待ってました(笑)

2本のシャンパン。。。


あっという間に空っぽでした


9時に一次会は終了。

そのまま「夢飾り」で2次会。。。

カラオケも盛り上がり、皆さん楽しそうでなによりでした。


場所決めだけの幹事をやらせてもらった上ちゃんです。

新年会は、きっとあの方が楽しい企画を持ってきてくれると

信じて、メールを毎日チェックしときます(笑)



今回は、二日酔いもなく、よかった。よかった。。。。


残す忘年会は22日の会社の忘年会。


会社持ちだしぃー!

最後に食いまくるどぉー!

おぉー!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/27-2c4350f6
