反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
6月は演舞が無く、大人しくチーンしょった桜エイサー太鼓!




7月は、舞いまくりまっすっdan_pen08.gif




◎下東地区えびす神社まつり 7月9日(土)油津下東公民館 20時頃~   

     

◎岩崎稲荷神社まつり  7月16日(土)岩崎稲荷神社下 17時00分~                       


                  nyanda10.gif




◎新富エイサーフェスティバル  7月17日(日) 11時開演     

         

◎油津港まつり前夜祭  7月22日(金)夢ひろば shimedaiko.gif
                                       

◎油津港まつり 7月23日(土)漁協特設ステージ 19:10~


 


        







最近のエイサー練習。。。


地獄の!!怒涛の!!


4曲連続舞い!





・・・・・・いぢめや。。。。






おばちゃん達には、毎回罰ゲームみたいなもんやぁo0020002010322891191.gif


練習スタートの、この連続舞いで



すでに。。。。。20101213230650a06.gif


足腰ガタガタ。。。。





年寄りは労わりましょうっ!!(←こんな時だけ







連ちゃん演舞の後は、それぞれ持ちネタ練習。

IMG_1995.jpg
新演舞「流転ruten」の練習。


コタロは、うー君の位置を密かに(?!)

ねらっとる。。。。









コタロに、流転の選抜を取られんように、必死に練習のうー君。







舞って!舞って!!dan_pen05.gif




回って!回って!!!!!oth_pen05.gif





舞ってdan_pen07.gif  まわるぅぅoth_pen05.gif






 






流石のうー君も。。。。























IMG_1996.jpg

バテる高1VS疲れを知らないコタロ。







そんなガタガタチームを尻目に、元気な桜きっず。



連ちゃん。連ちゃんの練習の後でも



体育館内を、ワキャァァー

走り回ってる。。。。





若いって






すってっきっ






桜のイケメン担当も。。。。



すってっきっ

IMG_2001.jpg
注)一緒に写ってる赤黒な奴はイケメン担当ではございませんっ!









そんな素敵なイケメンを。。。。。。。

























狙ってとるがな。。。 (--)
IMG_2000.jpg

ビーム出とるがな。。。。。 (==)










元気な子も、やんちゃな子も


イケメン君も、そーでない子も


かっちょよく踊る選抜メンバーも


お笑い担当のシーサーも(笑)




とにかく愉快な仲間達ですっk-50.gif



こんな桜エイサー太鼓の演舞を是非!


観に来てくださいねぇ~。



桜エイサー太鼓は、沢山の方々と一緒に盛り上がるのが

一番の大好物ですw02.gif





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/270-4cfa9d50
