反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
台風発生ぃぃぃぃぃぃぃk-04.gif






かなり離れた所で発生したみたいだけど。。。。











気になる進路は・・・・・・・・















来るんかぁぁぁぁぁいっ!o0020002010510256371.gif


IMG_2079.jpg


そっからかぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃk-15.gif





やばいよ。やばいよぉ!



今週末は、延期になってた


待ちに待った新富エイサーフェスティバル


あるのよぉぉ!!!





こぉなぁいぃでぇぇぇぇぇlo0020002010322891191.gif







この子(台風)の名前は。。。。













マーゴン!






















ジュゴンの仲間かぁぁ?!










とにかく、とにかく!



気になる台風ですっ!!



特大テルテル坊主作らんなんどかっ!





まじで!!!来ませんよぉにぃ(-人ー)












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif 桜エイサー太鼓HP更新しましたぁo0020002010510266885.gif



桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif
2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/272-dbe31802
