反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
ジュゴンの姉だと判明した




台風マーゴン。







強いはずだわねぇ98406.gif







今のところ、17日の新富エイサーフェスティバルは大丈夫そうだけど



精力勢力を



17日には910へくとぱすかるまで

伸ばす様子。。。。


瞬間最大風速70.。。って。。。。


















はい。飛ばされませんよ。。私は(--)




マーゴンが、姉のジュゴンの所に遊びにくるのは



18日~19日。。。。






台風対策は、お早めに!!!











んでもって!!!


















なでしこジャパン!!強しっ!
(全然、話かわってますケロ?!)






女は強い!








強い!と言えば。。。。。。。。














このお方
IMG_2008.jpg
ve 夢ママ。




ちょっと前の6月にお誕生日。(笑)






アラフォー夢レディース4人組。


それぞれ誕生日が来たら、お誕生会を開きます。






今回、夢ままのお誕生会の一次会にチョイスしたのは


「はんえい」




お昼のランチでは来た事あったけど、今年から夜の部で


ビアホールをやるってことで、新しいもの好きな私たちが


飛びつかないわけがない(笑)

IMG_2003.jpg

ビアガーデンではなく、ビアホール。


日南の飫肥杉をふんだんに使った南国雰囲気たっぷりの

おしゃれな空間。


テーブルも焼き杉テイストで素敵でした。





もともとが、お魚が得意なお店。




ビアホールのメニューも。。。。。。



チーズ巻き・しそ巻き。。。。















IMG_2002.jpg
byお魚ばぁ~じょん。




ビアガーデン=焼肉。という安易な考えの私は


お肉と思い込み、チーズ巻きやしそ巻きを頼んだので


魚と分かったときは、かなりビツクリ


しかも、写真のように綺麗な色合いなので、普通に牛肉と鶏肉に見えたもんね。




お味は。。。。。





さっぱり美味しい!!








アラフォーの胃に優しい感じです




お肉ぢゃないから、物足りないかな。。。。


と思ってましたが、一緒に頼んだ


「いか串」byまるまる1杯デカッ!

に、やられてお腹いっぱいになりました!


チキン南蛮やから揚げなどの居酒屋メニューもあるので

お子様連れでもいいですよ。

夏の夜空のビアガーデンもいいけど外ぢゃないのでクーラー効いてて涼しく過ごせるのもいいよん。







そして2次会は「夢飾り」


左から

IMG_2005.jpg
みっこ様・上ちゃん・妹②用です(笑)



そして、夏のお酒のお供・・・定番おつまみ!
IMG_2007.jpg
キャンキャンに冷えたスイカを


妹②に・・・・・












まっじありえぇーん!!



むりやぁしぃー!



ばかやろぉー!


きもっ!!!!





と、散々罵られながらも美味しく頂くMな上ちゃん?!



どSな妹②に鍛えられて私も強くなったわぁ。。。。








日南ホテルシーズンの毎年恒例のビアガーデンも始まった!


しかも、女性は飲み放題\1000


それでも、呑み助の上ちゃんにはウハウハなのに


火曜日はレディースデーにて\600!!!

と言う素敵な情報ゲット!!!




こりゃ行かんなんやろぉ!!!!




ホテルの屋上から日南海岸を見下ろし、ちょうちんの下で


一杯




くわぁぁ!たまらんのぉ


早速のお誘い!!!!お待ちしておりまぁ~すぅ








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif 桜エイサー太鼓HP更新しましたぁo0020002010510266885.gif



桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif
スポンサーサイト
2011.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/273-2c0d37b7
