反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
イィーヤァー!ハァーイヤァー!
新富エイサーフェスティバル9
気合を入れて円陣組んで!いざっ!後半戦突入





前半の演舞は、キッズ編の可愛い構成。






後半の桜エイサー太鼓は。。。。。。。




















ガラ悪っ!
新富エイサーフェスティバル10
こらこらっ!よい子は中指立てません!

桜キッズ!くれぐれもこんな悪い見本は見習わないように!





後半スタート演舞。桜エイサー太鼓完全オリジナル

「流転 RUTEN」メンバーの変身!です。


「やったもん勝ちやどぉ!」の頼もしい会長のお言葉の元

化粧したら、少しは目立つかも?!と、やっちゃいまいた!

IMG_2125.jpg

が。。。。。。。


色が黒すぎて、せっかく赤を塗っても目立たないうー君。


色が白すぎて、綺麗過ぎるイケメン担当大ちゃん。


何を勘違いしたのか、口紅まで塗ってウットリしているトラ吉。オエッ。









・・・・・大丈夫か?!桜メンズo0020002010337947610.gif





他チームのちっちゃい子も不思議そぉーに?!

新富エイサーフェスティバル6
最終チェックです(笑)







本番は。。。。。。。



















超ぉぉぉ感動ぅぅぅぅぅ


※演舞中の写真撮影NGにて残念ながら写真はありません。。。









スポットライトもいい感じで、会場は、あまりの迫力で静まり返り。。



流転からのニライカナイヘで、興奮最高潮!



しっとりと、神聖な演舞の後には。。。。。。。。。












拍手!




自分の子ですが、こういう時のうー君はマジかっちょえぇ!

「あのセンター!うちの子!私の子!!」って

自慢して会場をまわりたくなるほど(笑)



特に、流転はうー君、師匠、トラ吉で創った演舞なだけに

本人達の思い入れも凄いし、それだけに力を入れて何度も何度も

練習し続けてきた姿を見ているので、ステージ奥で見守る母は




・・・・泣くやろ








完全燃焼した人、演舞前に太鼓を抱える手が震えて緊張でご飯も食べれなかった人

間違えて悔しがる人。。。。






みんなの一生懸命が凄く伝わって。。。


みんなのエイサー好きが凄く伝わって。。。。







やっぱり桜エイサー太鼓は最高っ!!




なにより最高なのは、会長のお言葉②


「今日のテーマはっ!!!



元気!笑顔!そしてぇぇ!!!!!














ぐちゃぐちゃo0020002010551646551.gif





この言葉で、緊張が解け、思いっきり弾けて楽しめた

「ひのもと」




がっつりやらかしましたぁoth_pen56.gif


楽しいステージも終わり。



野外での「カチャーシー総踊り」mike2.gif
新富エイサー野外編4

一曲目ぇ!踊ったことない曲ぅ!!

新富エイサー野外編5
でも、そんなの関係ねぇ(古っ)


とにかく楽しく踊っちゃえぃ!
新富エイサー野外編6



お客様も会場から出てきて一緒に楽しんでくれました。
新富エイサー野外編3

台風影響もまだ少なく、少し小雨がパラツキましたが、最後のカチャーシー総踊りも

大盛況の中、終了。



沢山のエイサーチームとのふれあい交流会へ!



立食スタイルでの会食を

新富エイサー野外編7
しゃがみこんで食べる、お行儀良い(?!)桜キッズ。






それに比べて。。。





「今日は、アルコールは準備しておりません」の言葉に



















プチ切れるアダルティーず。(^^;





買出しに走り、やっと一杯ひっかけて、ようやく落ち着いたのでした(笑)




早々と他チームが帰る中、最後まで。。。。。



片付けが始まっても居残りする桜エイサー太鼓。



そんだけ、楽しかったんです。そんだけ盛り上がったんです






大舞台をやりきっての満足感に、どっぷり浸りながら帰りました。。。








他チームの方々から、桜の成長は凄い。とのお褒めの言葉を頂き


また、感動した・凄いねのお言葉を頂き、これから先、気が抜けない!


と、メンバー全員で気合を入れなおしました。





また、このような大舞台の機会があっても


演技力・元気・笑顔・・そして何より。。。。。













飲み方では負けない!っと心に誓うのでしたぁ(笑)






次は、今週末の油津港まつり前夜祭&港まつり本ステージでの演舞です!



またまた!やらかします。。。。byシーサー隊。





一緒に盛り上がってくださぁーい♪






ぐちゃぐちゃに101-57.gif













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif 桜エイサー太鼓HP「新富エイサーフェスティバル」更新しましたぁo0020002010510266885.gif


桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif
スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/275-8d39a4ec
