反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
前日の、ど緊張の演舞も吹っ飛ぶように、連日の演舞。








・・・・・老体にムチ打ってます。(Mぢゃないよ!)












前夜祭の、ニライカナイヘ演舞に、「よかったよぉ!」のお褒めの言葉を


沢山いただきました!



あざまーす




もう、二度と舞うことはないでしょうが、いい経験になりました!







ますます度胸を付けて、肉付けてぇ(笑)


調子に乗ってぇ♪油津港まつり本番も舞っちゃうよぉ♪



祭り会場は、ものすんごい人




昨年、口蹄疫やら、鳥インフルエンザやらで大変で、中止になってた分


今年の祭りの熱の入れようは凄い。


しかも、東北復興支援も兼ねての出店も多く、賑わいは最高潮。



ステージでは、ラップ有、かっわいいダンス有、浴衣のファッションショー有。

花火前のステージでのとりを勤める桜エイサー太鼓。

盛り上がるっきゃないっしょぉ ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 



沢山のお客様の間を、花道を作ってもらい。。。。。




並びに並んだ桜エイサー太鼓。
油津港まつり2

油津港まつり3
ご協力ありがとうございました。


油津港まつり4

油津港まつり5


意外と近くて、ちょいテレたね。。
油津港まつり6
お客さんも(笑)




花道での演舞の後は。。。。





ステージへ!!!ani_b1.gif

・・・・DIMG0193.gif 急げぇ!!




ファッションショー用に造られた出っ張り付ステージ。

油津港まつり7
この、出っ張りに一列に並び、踊る桜ガールズ。

こらこら。ステージ上の踊り子さんを下から覗きません!!!



とら吉くん!!!



ステージの形状に合わせた、特別編成も上手くいき、ほっと一安心。




ステージ上の、桜キッズもいつも以上に元気よく
油津港まつり8



ステージ下には、大太鼓組&桜アダルティーズ。
油津港まつり9
いよっ!縁の下の力持ち


ビシッと決めて、演舞終了!




演舞終了後は、お待ちかねの花火大会!


今年もドドォーンと、10000発

去年の中止を経ての今年の開催に、市長も大興奮で。。。。


「今年は・・・










10万発の!!!」って言ってた(^皿^)



ステージ上に向かって思わず「10万ってっ! ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:」って

突っ込んだわよ(笑)






市長も興奮する花火大会!!!



たぁ~ぁまぁやぁ~ぁぁ

油津みなとまつり2
頭ん中が、いつも「たまやぁー」状態のコタロままです(爆)





夏の最大イベントも無事終了。



次は、8月に沖縄で行われる「一万人のエイサー」参戦です!

シーサー隊、初上陸です!



私も行く予定だったのですが。。。。。







なんの因果か。。。。。








その日が、うー君の高校新人戦に被っちゃいましたぁぁ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


一瞬(?!)

うー君だけ置いて、沖縄へ行こうかとも企みましたが。。。。



こんなんでも一応母親なので。。。。

一緒に残ることにしました。。。


新人戦は、一回のみ、だけど沖縄一万人のエイサーは毎年あるしっ!


来年、再来年、チャンスがあったら、今度はうー君と一緒に上陸!参戦しますっ!




シーサー隊!!3人だけど頑張れよぉぉぉぉん!


やらかしちゃって下さいdan_pen05.gifdan_pen07.gifdan_pen08.gifoth_pen05.gif



さぁ!8月も演舞演舞ですっ!

まだまだ夏本番で暑い日が続きますが、桜エイサーは盛り上がります!

みなさんも、暑い夏に負けずに楽しく盛り上がってくださいねぇ。








あっ!

明日、沖縄から漕いで来た「サバニ」が、いよいよ油津に入るって!!

観たいなぁ。。。




「生サバニ」






あっ!!!!




今回の、臨時カメラマンは、いつも桜に負けないくらい。。。

演舞してないのに、元気すぎる?!(笑)





かジュゴンでしたぁ

ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ani_030.gif 桜エイサー太鼓HP「新富エイサーフェスティバル」更新しましたぁo0020002010510266885.gif
ani_up07.gif「油津港まつり前夜祭&油津港まつり本番演舞」写真UPしましたぁ♪



桜エイサー太鼓HP 随時更新中oth_pen20.gif
スポンサーサイト
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/278-a7606c19
